格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

スキー場

神立スノーリゾートの最安値リフト券情報!2023-2024シーズン版

神立スノーリゾート リフト券情報

首都圏から最も近いと言われている「神立スノーリゾート」。関越道湯沢ICから3分の場所にありアクセス抜群で気軽に行けること、そして100%天然の雪であることが非常に魅力的なスキー場です。そんな「神立スノーリゾート」のリフト券をお得に購入できる方法はご存知ですか?せっかく行くならできるだけ費用も抑えてお得に楽しみたいですよね。

今回は、「神立スノーリゾート」のリフト1日券のお得な購入方法として、割引リフト券情報や往復バス代とリフト1日券がセットになったリーズナブルな日帰りバスツアーをご紹介します。

※本記事内の情報は、すべて2024年1月時点のものです。

  • まる

    都内から一番近いスキー場って神立スノーリゾートだよね?今度日帰りでスノボーに行こうと思っているのだけど、費用を安く抑えるコツってあるのかな?

  • しえ

    うん、神立スノーリゾートが1番近いって言うよね。日帰りで行くならホテル代はいらないけど… 他にどこをお得にすることができるのだろうね?私も知りたいな。

  • ベル

    はーい!それなら僕に聞いて。費用を安く抑えるにはリフト券を安く購入したり、往復バスとリフト券がセットになったお得なツアーを利用したりと方法があるのだよ。

  • まる

    そうなのね!ではぜひその情報教えて~。

  • ベル

    うん。それじゃあ、これから神立スノーリゾートのリフト1日券のお得な購入方法を紹介するから参考にしてみてね。

神立スノーリゾートのリフト券定価は?

神立スノーリゾート

神立スノーリゾートのリフト券は、「LIPACA」というICカードになっていて、とっても便利。このICカードを持っていれば、Webからいつでもどこでも事前にリフト券を購入することができ、当日は受付を通る必要はなく、直接リフトに乗車することができます。

1日券は、大人5,700円、小学生は3,700円となっています。

【リフト1日券料金】

  大人 子ども(小学生)
1日券 ¥5,700 ¥3,700

リフト券+交通費込みなら日帰りスキーツアー!

マイカーで行く 日帰りプラン

雪道自動車イメージ

 

ツアー料金 4,200円~5,300円

 

リフト1日券+各種割引券付き

この他にも有料オプションでレンタル付きプランを選ぶこともできますよ。自分でスキー場までは行き、リフト券だけ購入したいという方におすすめのプランです。こちらのチケットは事前に郵送となるので、なるべく早めの予約をオススメします。

Pickup!スキーツアー

 

朝発日帰りバスツアー

オリオンツアースキーバス

 

ツアー料金:7,600円~

 

リフト券と往復バス込みのお得な日帰りバスツアー。新宿駅発の日帰りツアーの価格は7,600円~!リフト1日券の定価5,700円に1,900円プラスするだけで往復バスまで付いてくるというとってもお得なプラン

新宿駅を6:50に出発し、神立スノーリゾートには10:40頃到着予定。帰りは16:50~17:20発なので、滞在時間は6時間~6時間40分と日帰りでもたっぷりスキー・スノボーを楽しむことができるのは嬉しいですね。

このプランには、さらに初心者スクール500円割引と、神の湯入浴100円割引もついてきます。追加料金を支払うことで、ボードやカービングスキーセットを借りることができるレンタルプランも選択することも可能。

バスの移動だと帰りに疲れて眠くなっても安心ですね。スキーやスノボーを日帰りでリーズナブルに、そして楽に移動して楽しみたいという方におすすめのプランです。

Pickup!スキーツアー

 

神立スノーリゾートの割引リフト券情報

雪マジ!19 「無料リフト券」

リフト1日券 無料

 

19歳ならリフト1日券がなんと無料という衝撃の割引チケット!対象生年月日は、2004年4月2日~2005年4月1日。生年月日が対象期間であれば、19歳になる前の18歳の方でも利用できるので、対象期間を必ず確認しましょう。

使い方は、アプリをダンロードして参加登録を行い、アプリ内で発行したクーポン画面を現地の係の方に見せるだけと簡単で便利。スキー場では係員が身分証の確認を行うので、必ずゲレンデに生年月日が記載された顔写真付きの身分証明書を持っていくことを忘れないようにしましょう。アプリのダウンロードと「雪マジ!19」へ参加登録は事前に済ませておく必要があります。

神立スノーリゾートでは、平日無料・土日祝日は半額になるので、19歳の人は見逃さないようにしましょう。

スキー市場  神立スノーリゾート リフト特別購入券(早割券)

リフト1日券 大人3,900円

 

※2023-2024シーズンは受付終了

12月15日(金)までのWEB予約限定!利用期間は2023年12月16日~2024年4月21日までとなります。

利用する際は、モバイル専用クーポンのリンクボタンに表示されるクーポン画面を現地スタッフに見せてくださいね。自分でスキー場まで移動して、リフト1日券だけを購入したいという方におすすめのプランです。

スキーこどもの日

小学生はリフト券1日券が無料!

 

毎月第3日曜日は、小学生のリフト1日券が無料!(※未就学児は常にリフト券無料です。)

レディースDAY

 

リフト1日券+クレープor神の湯 6,900円→3,000円

 

神立スノーリゾートでは、平日レディースDAYが設けられていて、女性ご本人様のみリフト1日券・クレープor神の湯が付いてなんと3,000円!リフト券+神の湯入浴料を合わせると6,900円するので、3,900円もお得になるのです。

(※祝祭日は「土日祝」扱いとなるため、平日レディースディの対象外となります)

  • まる

    わー!こんなにたくさんお得なチケットやプランがあるのね。これならかなり費用を抑えることができそうだよ。マイカーで行くのも良いけど、バスで行くのも良さそうだな~迷っちゃうね。

  • しえ

    本当にそうだね!私は滑った後は疲れて眠くなっちゃうから、寝て帰ることができるバスが魅力的だな~

  • ベル

    これからはリフト券の購入は定価ではなく、このお得なプランを使ってリーズナブルにスキーやスノボーをエンジョイしてね!

朝発日帰りスキー・スノーボードツアー

リフト券付き宿泊パックスキーツアースノボツアー

神立スノーリゾート リフト券情報

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

スキー場についての関連記事

スキー場の記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%