リフト券が無料!雪マジ!19 利用可能なスキーツアーをご紹介します。

リフト券が無料!雪マジ!19 利用可能なスキーツアーをご紹介します。

記事更新日: 2018-04-21 1678pv

雪マジ!19利用可能なスキーツアーをご紹介します。

みなさん、「雪マジ!19」ってご存知ですか?

「雪マジ!19」とは、19歳の方を対象に、ゲレンデのリフト券が無料になるキャンペーンで、全国190カ所以上のスキー場が「雪マジ!19」プロジェクトに参加しています。

「雪マジ!19」の対象期間は、2017年~2018年シーズン中(2017/10/19~2018/5/14予定)で、ゲレンデによって利用可能日は異なります。そして対象者は、1998年(平成10年)4月2日~1999年(平成11年)4月1日生まれの方、シーズン中に19歳になる前でも利用することができます。

無料リフト券をもらうには、事前に「マジ☆部」アプリのダウンロード・会員登録と、写真付きの身分証明書が必要ですが、対象者の方なら「シーズン中何度滑りに行っても、リフト券がタダ!」という、とってもお得なキャンペーン! でも、いくら無料でも、スキー場までの交通手段が無いと困りますよね・・・。

そこで今回は、スキー市場で予約できるスキーツアーの中で、「雪マジ!19」キャンペーン実施中のスキー場情報をご紹介します。「朝発日帰りスキーツアー」「夜初日帰りスキーツアー」に分けて紹介するので、今シーズン19歳の方は是非!お好みのスキーツアーを見つけてみてくださいね~。

サンプル画像
へ~っ!雪マジ!19、知らなかった~!何度滑りに行っても、リフト券をタダでもらえるなんて、超お得!
しえ
本当にお得~!私は既に対象年齢の19歳を過ぎちゃってるから、すごく残念~。
ベル
雪マジ!19の内容は、スキー場によって多少異なるので、その点も合わせてご紹介しますね~。

雪マジ!19対応可能スキーツアー

朝発日帰りスキーツアー

苗場スキー場

スノボツアー苗場スキー場

苗場・上越エリアの苗場スキー場で実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、2017年12月29日~2018年1月3日を除いた平日(土日祝を除く)と除外日以外なら、リフト券が無料となります。その上「年末年始を除く平日なら、20才リフト無料!」のキャンペーンもスキー場独自で実施中!1998年(平成10年)4月2日~1999年(平成11年)4月1日生まれの方が対象となるので、19歳~20歳の友人グループで遊びに行ったら、みんな揃ってリフト券が無料!ですよ~。スキー市場では、朝発・夜発両方のスキーツアーを予約できます。長い歴史と知名度抜群の苗場スキー場で、よりお得に!充実したスノーライフを満喫してみてはいかがでしょうか?

まる
苗場スキー場なら、打ち上げ花火を一度は観てみたいなぁ。ナイターのリフト券を買い足して、花火も合わせて満喫してもいいかも?!

往復バス 6,500円~

 

かぐらスキー場

スノボツアーかぐらスキー場

苗場・上越エリアのかぐらスキー場で実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、2017年12月29日~2018年1月3日を除いた平日(土日祝を除く)のみ、リフト券が無料となります。また、苗場スキー場同様に、「年末年始を除く平日なら、20才リフト無料!」のキャンペーンも実施中です。スキー市場では、朝発・夜発両方のスキーツアーを予約できます。上越国境の美しい景色を楽しんだり、6,000mものロングラン滑走が可能なかぐらスキー場。スキーヤーもスノーボーダーも、初心者も上級者も、誰でも楽しめるスキーパラダイスとして知られています~。

しえ
やっぱりスキーやスノボをするなら、美しい雪景色をたくさん見たいよね~。

往復バス 6,500円~

 

神立高原スキー場

スノボツアー神立高原スキー場

苗場・上越エリアの神立高原スキー場で実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、なんと全日程でいつでもリフト券が無料になります。その上、20歳限定でリフト券が最大半額になる「雪マジ!20」キャンペーンも実施中なので、19歳20歳の方が一緒に遊びに行くのにはもってこい!ですよ~。 スキー市場では、朝発・夜発両方のスキーツアーを予約できます。首都圏・関東から一番近くにある天然雪100%のスキー場で、よりお得に!充実のスノーライフを過ごしてみてはいかがでしょうか?

ベル
神立高原スキー場は、新幹線でもマイカーでもアクセス抜群なんですよ~!

 往復バス 5,500円~

 

軽井沢プリンスホテルスキー場

スノボツアー軽井沢プリンスホテルスキー場

菅平・軽井沢・佐久・草津エリアの軽井沢プリンスホテルスキー場で実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、2017年12月29日~2018年1月3日を除いた平日(土日祝を除く)のみ、リフト券が無料!そしてナイターも無料!になっています。また苗場スキー場・かぐらスキー場同様にスキー場独自キャンペーン「年末年始を除く平日なら、20才リフト無料!」も実施中。スキー市場では、朝発のスキーツアーを予約できます。全10コースの半分が初心者向けコースで、晴天率が90%と、ビギナーやお子さま連れに優しいスキー場です。まだ初心者の19歳~20歳の方なら、平日リフト券にお金をかけずに、朝から夜までガッツリ練習できるので、おすすめです!

サンプル画像
19歳~20歳の頃って、スキーやスノボをはじめる人も多いはず!お金をかけずに、丸一日ガッツリ練習できるのはありがたいですよね~。

 往復バス 4,500円~

 

軽井沢スノーパーク

軽井沢スノーパーク

菅平・軽井沢・佐久・草津エリアの軽井沢スノーパークで実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、なんと!全日程でいつでもリフト券が無料ですよ~。その上、20歳限定でリフト券が最大半額の「雪マジ!20」キャンペーンも合わせて実施中なので、19歳~20歳の方が一緒に遊びに行くと、かなりお得です。スキー市場では、朝発のスキーツアーを予約できます。バラエティに富んだ全6コースとコンパクトですが、浅間山や軽井沢高原を一望できるロケーションにあり、晴天率90%と快適に過ごせるスキー場です。

しえ
晴天率90%ということは、ほぼいつも晴れている!ということ。リフト券無料で、青空の下で楽しめるなんていいよね!

 

たんばらスキーパーク

スノボツアー たんばらスキーパーク

関東近郊エリアのたんばらスキーパークで実施している「雪マジ!19」キャンペーンは、2017年12月29日~2018年1月3日を除いた平日(土日祝を除く)と除外日以外なら、リフト券が無料となります。また「雪マジ!20」キャンペーンも実施しているので、20歳の方ならリフト券が最大半額になりますよ~。スキー市場では、朝発のスキーツアーを予約できます。初中級者向けのコースが8割でレベルを選ばず楽しめるコース設計、そして多彩なアイテムが揃ったパークが魅力的なスキー場ですよ~。

ベル
たんばらスキーパークは、広くて緩斜面が多いので、ゲレンデデビューにもおすすめです!

 往復バス 4,500円~

 

車山SKYPARKスキー場

車山高原

車山・白樺湖・中央道エリアの車山SKYPARKスキー場で実施中のしている「雪マジ!19」キャンペーンでは、なんと全日程!ようするにいつ遊びに行ってもリフト券が無料となります。そして、20歳限定でリフト券最大半額の「雪マジ!20」キャンペーンも実施しているので、 19歳20歳の方なら誰でもお得に遊べるスキー場です。スキー市場では、朝発のスキーツアーを予約できます。開放的なオープンワイドな8つのコースと、山頂からの360°パノラマ眺望、その上晴天率が高いことから富士山をはじめとした美しい景色に遭遇する可能性も大です。雪マジ!19と20キャンペーンを利用できる方は、是非お得に!ゲレンデライフを堪能してくださいね。

まる
山頂からの美しい絶景を、リフト券無料で見られるなんて、キャンペーン対象の人が行かない理由は無いよね!

 往復バス 4,500円~

 

ふじてんスノーリゾート

スノボツアーふじてんスノーリゾート

車山・白樺湖・中央道エリアのふじてんスノーリゾートで実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、2017年12月29日~2018年1月3日を除いた平日(土日祝を除く)と除外日以外なら、リフト券が無料でお得!スキー市場では、朝発のスキーツアーを予約できます。ふじてんスノーリゾートは、日本の象徴・日本の宝とも称される富士山を目の前に望む抜群のロケーション! 是非、雪マジ!19キャンペーン対象の方はよりお得に!今年の冬は思いっきり遊んで、滑り倒してくださいね~。

しえ
富士山にあるスキー場、まだ行ったこと無いなぁ~!きっと景色も綺麗なんだろうなぁ。

往復バス 4,200円~

 

夜発日帰りスキーツアー

苗場スキー場

スノボツアー苗場スキー場

苗場・上越エリアの苗場スキー場で実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、2017年12月29日~2018年1月3日を除いた平日(土日祝を除く)と除外日以外に遊びに行けば、リフト券が無料となっています。また年末年始を除く平日に限りますが「20才リフト無料!」のキャンペーンも、スキー場独自で行っており、19歳~20歳の方なら誰でもお得に遊びに行けちゃいます。スキー市場では、朝発・夜発両方のスキーツアーを予約できます。今シーズンで55周年の苗場スキー場は、子どもから大人までみんなが楽しめる充実のスノーリゾート。冬の風物詩ともされている打ち上げ花火もおすすめです~。

ベル
19歳20歳の方!是非リフト券が無料になる日を選んで、お得に滑りに行ってくださいね~!

 

 

かぐらスキー場

スノボツアーかぐらスキー場

苗場・上越エリアのかぐらスキー場で実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、2017年12月29日~2018年1月3日を除いた平日(土日祝を除く)に遊びに行くと、リフト券が無料です~。また苗場スキー場と同じように「20才リフト無料!」のキャンペーンもスキー場独自で実施中、年末年始を除く平日が対象日となっています。スキー市場では、朝発・夜発両方のスキーツアーを予約できます。かぐらスキー場では、上越国境の美しい眺望や、標高が高く長期間に渡りパウダースノーを毎日堪能できるのが魅力的!是非みんなで遊びに行ってみてくださいね~。

まる
パウダースノーで滑るのって、本当に気持ちいいよ~。かぐらスキー場のリフト券が無料なんて、すごくうらやましい!

 

神立高原スキー場

スノボツアー神立高原スキー場

苗場・上越エリアの神立高原スキー場で実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、なんと全日程!いつゲレンデへ遊びに行ってもリフト券が無料です。また、20歳ならリフト券が最大半額の「雪マジ!20」キャンペーンも実施中!19歳~20歳の方なら、とってもお得に遊びに行けちゃうスキー場です。スキー市場では、朝発・夜発両方のスキーツアーを予約できます。平均斜度も穏やかなので初心者でもOK、最大斜度45度の上級者向けオリオンにも挑戦できる神立高原スキー場は、ほぼオールナイト営業の日もありますよ~!

しえ
19歳ならリフト券が無料になる上に、夜発朝発からスキーツアーを自由に選べるなんて、いいなぁ~。

往復バス 8,300円~ 

 

妙高杉の原スキー場

スノボツアー妙高杉ノ原スキー場 

赤倉・妙高エリアの妙高杉ノ原スキー場で実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、2017年12月29日~2018年1月3日を除いた平日(土日祝を除く)なら、リフト券が無料になりお得!ですよ~。その上、苗場スキー場・かぐらスキー場と同じように、プリンセススノーリゾート独自のキャンペーン「20才リフト無料!」も年末年始を除く平日に限りますが実施しています。スキー市場では、夜発のスキーツアーを予約できます。最長8,500mものロングランが楽しめる妙高杉ノ原スキー場で、爽快な滑りを是非楽しんでみてくださいね~。

ベル
妙高杉ノ原スキー場は、最寄りの妙高高原ICからたったの10分!初心者ドライバーでも安心して遊びに行けますよ~。

往復バス 9,500円~ 

 

舞子スノーリゾート

舞子スキー場

苗場・上越エリアの舞子スノーリゾートでも「雪マジ!19」キャンペーンを実施しています。対象期間はなんと全日程!いつでもリフト券が無料になりますよ~。また20歳ならリフト券が最大半額になる「雪マジ!20」キャンペーンや、今季スタートのSNS公式ページをフォローするだけで18歳もリフト1日券無料になる「スマイル18」キャンペーンも実施中!18歳~20歳の方が一緒に遊びに行けば、よりお得ですね~。雪マジ!ではナイターも無料で利用できるので、ガッツリ朝~夜まで練習するのにもぴったり。スキー市場では、夜発のスキーツアーを予約できます。エキスパートからファミリーまでみんなが楽しめて、最長滑走距離は6,000m!最寄りの塩沢石打ICからたった1分とアクセス抜群!のスキー場です。

サンプル画像
舞子スノーリゾートと言えば、充実した施設が人気!若い子でも充分楽しめると思いますよ~。

往復バス 8,200円~ 

 

湯沢中里スノーリゾート

スノボツアー湯沢中里スキー場

苗場・上越エリアの湯沢中里スノーリゾートでも「雪マジ!19」キャンペーンを実施中!全日程いつでもリフト券が無料になっています。また「雪マジ!20」キャンペーンも実施中なので、20歳の人はリフト券が最大半額!とかなりお得、ナイターも無料で利用できちゃいます。また今季よりスタートした「スマイル18」キャンペーンによりSNS公式ページをフォローするだけで18歳の人もリフト1日券が無料になります。スキー市場では、夜発のスキーツアーを予約できます。初心者~上級者までが楽しめる全16コースで滑りを満喫でき、新幹線で東京から最短90分、越後中里駅とスキーセンターは直結!とアクセスも抜群ですよ~。

しえ
東京からめちゃくちゃ近いし、駅とスキーセンターが直結しているなら楽々ですね。無料で遊びに行ける人がうらやましいなぁ~。

往復バス 8,200円~ 

 

斑尾高原スキー場

スノボツアー斑尾高原スキー場

野沢・斑尾・戸狩エリアの斑尾高原スキー場で実施している「雪マジ!19」キャンペーンでは、2017年12月29日~2018年1月3日を除いた平日(土日祝を除く)と除外日以外なら、リフト券が無料となります!スキー市場では、夜発のスキーツアーを予約できますよ~。天然雪100%で、ツリーランコース数も日本一!の斑尾高原スキー場では、自然そのままに限りなく近いコースをたっぷり滑ることができますよ~。

ベル
雪を泳ぐ・森を滑るを堪能できる斑尾高原スキー場では、非圧雪コースも充実していますよ~。

往復バス 9,500円~ 

 

戸狩温泉スキー場

スノボツアー戸狩温泉スキー場

野沢・斑尾・戸狩エリアの戸狩温泉スキー場が実施中の「雪マジ!19」キャンペーンでは、一部の除外日を除き、全日程いつでもリフト券が無料になっています。また20歳の人がリフト券最大半額になる「雪マジ!20」キャンペーンも実施中、ナイターも無料で利用できちゃいます。スキー市場では、夜発のスキーツアーを予約できます。天然雪100%で、絶景のパウダーを堪能できる戸狩温泉スキー場では、初心者~上級者までが2,500mものロングコースを一緒に滑ることができます~。是非19歳~20歳のお友達グループで遊びに来てみては?!

サンプル画像
みんなでワイワイ2,500mのロングコースを滑るのも楽しそうですね。

 往復バス 9,200円~

 

まる
ベル君、雪マジ!19を実施中のスキー場ってたくさんあるんだね
しえ
その上、スキー市場のスキーツアーで、ゲレンデまでのアクセスを確保して行けちゃうなんて、なんてお得!
ベル
そうでしょう?!今回は19歳の方だけでなく、18歳や20歳の方にもお得なキャンペーンを合わせてご紹介しました。是非お誘いあわせの上、ゲレンデまで遊びにいってみてくださいね~。

 

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!

スキー・スノボツアーについての関連記事

関越道のおすすめスキー場ランキング!人気のスキー場30箇所

関越道のおすすめスキー場ランキング!人気のスキー場30箇所をご紹介します

レストハウス・休憩所が充実しているスキー場は?

レストハウス・休憩所が充実しているスキー場は?

人気の検索キーワード

twitterをフォロー

ツアーを検索する

出発地選択
プラン(必須)
出発地
エリア
ゲレンデ
出発日
人数
宿泊数
総合ランキング
テーマ

もっと見る

follow!