格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

宿泊施設

竜王スキーパークに宿泊で行くならオススメの宿 3選

スノボツアーモデルイメージ画像

166人もの人が乗れる巨大ロープウェイが目を引く竜王スキーパークは、ナイター設備が整っているため、時間を気にせず滑ることができます。

しかし、それでも北志賀高原では最大規模という広大な竜王スキーパークを滑り尽くそうと思ったら、やはり日帰りでは不十分と感じるかもしれません。

泊まりがけで滑ることを考えた場合、竜王スキーパークに近いオススメの宿は以下の三つとなります。

ホテルシャレー竜王

ホテルシャレー竜王_外観

ホテルシャレー竜王はゲレンデサイドの宿になります。

夕食・朝食はバイキングの宿になっており、「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」「寄せ鍋」の追加もオプションで可能です。

シャレー バイキング

ゲレンデ楽々と保0分。竜王唯一のコンビニもすぐの距離。

夕方から朝まで入浴可能なお風呂も魅力。その他の施設もしっかりとしています。

Pickup!スキーツアー



ホテル シャレー竜王

〒381-0405
長野県 下高井郡山ノ内町大字夜間瀬11700-11

ホテルヴィラチェリオ

ホテルヴィラチェリオ_外観

ホテルヴィラチェリオはゲレンデまで徒歩2分の好立地にあります。

夕食は「鍋バイキング&〆のうどん+雑炊用の卵付」

朝6:00よりフロントオープンなので早朝着でも安心なのが嬉しいポイントです。

Pickup!スキーツアー



 

ヴィラ・チェリオ

〒381-0405
長野県 下高井郡山ノ内町北志賀竜王高原

北志賀高原ホテル

北志賀高原ホテル 外観800x450

北志賀高原ホテルはゲレンデサイドの宿になります。

竜王はナイターもやっているので、疲れたら一度お部屋で休憩してまた滑るって事も可能です。

Pickup!スキーツアー



北志賀高原ホテル

〒381-0405
長野県 下高井郡山ノ内町夜間瀬11700-73

スキーツアーで人気の竜王スキーパーク。世界最大級のロープウェイで山頂まで上がってしまえば一気に6,000m滑走も可能です。

初心者から上級者まで楽しめるスキー場なのでグループでも楽しめます。

スノボツアーモデルイメージ画像

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

宿泊施設についての関連記事

宿泊施設の記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%