スキー・スノボツアーの直前予約。予約はいつまでできる?

スキー・スノボツアーの直前予約。予約はいつまでできる?

記事更新日: 2017-11-28

スキー・スノボツアーの直前予約。予約はいつまでできる?

スキーツアーの予約はいつまでできる?

スキー・スノボツアーは直前まで予約OK!

急に予定が空いてしまった時などでもOK!スキー市場なら直接在庫を管理しているから直前までツアー予約ができます。格安の朝発日帰りバスツアーなら現地でリフト券を買うよりも安い事もあるから気軽に行くならオススメです。

 

スキー・スノボツアー出発間際値下げセール

 

 

日帰りスキーバスツアー

格安で気軽に行ける日帰りバスツアー。

申し込み期限

朝発日帰りバスツアー 前日の営業終了までオンライン予約とお電話で予約ができます。

夜発日帰りバスツアー 出発当日の営業終了までオンライン予約とお電話で予約ができます。

カード払いとコンビニ支払いが選べます。もちろん振込み手数料無料です。

リフト券やレンタル券などはバス乗車時にお渡しします。

出発間際バナー

朝発日帰りスキー・スノーボードツアー

 

バス+宿泊付きツアー

宿泊付きでがっつり滑りたい方にオススメの宿泊付きツアー。朝発バスと夜行バス、1泊と2泊のプランをご用意しています。

お宿おまかせの宿泊先未定プランは、ギリギリまでオンライン予約OK。お宿指定プランの場合はお電話にて空室をご確認ください。

夜行バス+宿泊付きツアーは出発当日営業時間終了まで予約を受付。

朝発バス+宿泊付きツアーは出発日前日の営業終了まで予約を受付。

カード払いとコンビニ支払いが選べます。もちろん振込み手数料無料です。

リフト券やレンタル券などはバス乗車時にお渡しします。

 

新幹線+宿泊付きスノボツアー

新幹線スノボーツアーはチケットの発送が必要なので出発日の前日から起算して8日前までご予約を承っております。

たとえば、2月20日出発のご予約は2月12日営業終了時間まで予約ができます。オンライン予約は10日前までとなりますのでお電話でご予約お願いします。

新幹線の乗車券や宿泊券、リフト券は郵送にて送らせて頂きます。

マイカープラン

みんなでワイワイ行けるマイカープラン。ご予約は宿泊日の前日営業終了までご予約を承ります。スキー市場ならレンタル付きプランも多数ご用意しております。

急に予定を立てても無料で5点セット(ボード・ウェア・グローブ・帽子・ゴーグル)が全部無料で借りれるからあわてる必要もありません。

リフト券や宿泊券などは基本的には宿泊先に発送となります。まずは宿泊先に向かいましょう

 

 

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!

人気の検索キーワード

twitterをフォロー

ツアーを検索する

出発地選択(必須)
プラン(必須)
出発地(必須)
エリア
スキー場
出発日
人数
宿泊数
総合ランキング
テーマ

もっと見る

follow!