格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

ツアー情報

スノボデートに誘うなら朝発日帰りバスツアーがオススメ!

モデルスノボデート

本格的に付き合い始める前に、気になっている彼女をスノボーデートに誘って、「かっこいい所を見せたい」「一緒に楽しく練習したい」……そんな風に考えている方はいませんか?

しかし、いきなり二人だけで泊まりがけスノボーツアーに誘うのはハードルが高いですし、仲間と行こうと思っても予定が合わない、ということも多いでしょう。

そんなあなたにオススメしたいのが朝発日帰りバスツアーです。

朝発日帰りスキーバスツアーの流れ紹介

バス内観

朝発日帰りバスツアーでは、その名のとおり早朝に出発することになります。

たいていは朝の7時前後ですが、ここから夜の8時前後に帰り着くまで、ずっと彼女と一緒にいられるわけです。

何の理由も無しに相手を早朝から呼び出すのは(特に、付き合う前の段階では)難しいですが、このバスツアーなら「早朝に出発するからしょうがないよね」という正当な理由(言い訳)を用意できます。

モデルスノボデート

また、付き合い始める前は相手のことを何でも知りたいものです。

朝発日帰りバスツアーでのスノボーデートなら、バスの隣同士の席という至近距離で、たっぷりと話せます

付き合う前や付き合い始めには、一度話題が途切れてしまうと、お互いに変に遠慮してしまって気まずい沈黙が続いてしまう……ということもありがちですが、スノボーデートなら大丈夫。行きは目的のゲレンデについての話、帰りはゲレンデでの出来事など、話題が尽きることはありません。

もしも彼女が疲れてしまっているようなら、帰りのバスでは眠らせてあげるのも優しさです。

マイカーと違い、バスなら帰りの運転の心配はいりませんから、あなた自身もクタクタになるまで滑ったり、お昼の休憩の時などに軽くお酒を飲んだりできます。自分だけジュースでは寂しいですし、彼女も遠慮してしまいますよね。

そして、朝発日帰りバスツアーの最大の特徴は「格安」ということです。

「3,980円~」など、お得な料金で往復のバス代とリフト券代がセットになっていますから、ツアー料金を払ってしまえば、気にすることは昼食にかかるお金ぐらいです。

これなら何度もスノボーデートに行けますし、サプライズにプレゼントを用意する、といったこともできますね。

今回は男性視点からの説明になってしまいましたが、もちろん女性から誘うのもアリです。

二人で一生懸命一つのことをすれば、自然と仲も深まります。

「スノボーを教えてほしい」、あるいは「スノボーの腕前を見てほしい」という(タテマエの)理由があれば誘いやすいでしょう。

この冬は気になる彼女や彼を誘い、朝発日帰りバスツアーで一日中スノボーデートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

出発間際バナー

モデルスノボデート

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

ツアー情報についての関連記事

ツアー情報の記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%