格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

宿泊施設

志賀高原スキー場にあるホテルハイツ志賀高原が人気

スノボツアーホテルハイツ志賀高原_外観(NEW)

志賀高原スキー場は、大きなものから小さなものまで、19ものスキー場が連携して造られた巨大なスキーリゾートです。

共通のリフト券を買えば、リフトやゴンドラ、シャトルバスでこれらのスキー場を自由に行き来して滑ることができます。

ホテルハイツ志賀高原_外観(NEW)

この志賀高原スキー場の近くにある宿の中で、人気が高いのがホテルハイツ志賀高原です。

その人気の秘密を順番に見ていきましょう。

小物3点とボード・ウェアのレンタルが無料

鹿島槍 レンタル ボードイメージレンタルボード(イメージ)

このホテルに宿泊するプランには、ボード(スキー)・ウェアのレンタルが含まれます。

手ぶら レンタル小物イメージレンタル小物(イメージ)

さらに、グローブ・ゴーグル・帽子の3点も無料で借りられます。

こうした小物のレンタル費用は意外と見落としがちですし、レンタル不能で購入するしかないことも少なくありません。

予想外の出費があると、その後の予定に影響が出るかもしれませんから、無料というのはうれしいですよね。

いつでも入れる掛け流しの温泉

ホテルハイツ志賀高原_雪見露天(NEW)

ホテルハイツ志賀高原は大浴場も露天風呂もすべて掛け流しです。

清掃時以外は24時間入れますから、気の向いた時にいつでも身体を温めることができます。

温泉にもいろいろありますが、この温泉はクセの無い無色透明ですから、普通のお風呂と変わらない感覚で入れます。

また、追加料金1,000円で貸切展望風呂が利用できます。ここでは露天風呂とはまた違う、プライベートでリッチな気分が味わえるでしょう。

スキーの後も盛り上がれるハッピーアワー

ハイツ ペーパームーンペーパームーン

スキーやスノボーでテンションが上がったのに、その後は夕食を食べて寝るだけ……というのはもったいないですよね。

「ホテルに帰った後ももうすこし楽しみたい!」という方のために、このホテルには「ハッピーアワー」というサービスが用意されています。

19:00から21:00の間、スポーツバー「ペーパームーン」は「ドリンクが1杯100円」「ビリヤードが30分500円」「デジタルダーツが1回100円」という料金設定になりますから、眠る前にもう一度、みんなで盛り上がることができます。

とってもお得な女子会プラン

ハイツ 女性レンタル

3名以上の女性だけのグループの場合、「女子会プラン」が利用できます。

このプランでは好きなブランド浴衣を借りられたり、温泉卓球が30分無料になったり、「ペーパームーン」でドリンクが1杯無料になったりと、特典が満載です。

⇒スキー市場でご予約後、現地到着時に申し込み お1人様500円

さらに、女性用のレンタルウェアは数種類の上下を自由に組み合わせることができますから、ゲレンデでもオシャレにこだわれます。

女性だけのグループなら、この女子会プランを利用しない手はありませんね。

好みに応じてグレードアップできる夕食

特に指定の無い場合、夕食は「日替わり鍋+カジュアルバイキング(約10品)」となります。

普通ならこれだけでも十分かもしれませんが、スキーやスノボーで身体を動かした後ではすこしだけ物足りないと感じるかもしれませんし、翌日のことを考え、たくさん食べてスタミナを付けたい場合もあるでしょう。

また、せっかくホテルに泊まるなら、普段よりも豪華な料理を食べたい、と思うこともあるかもしれません。

ハイツ すきやきすき焼き イメージ

ハイツ しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ イメージ

そこで、ホテルハイツ志賀高原ではプラス1,000円で夕食が「すき焼き」または「しゃぶしゃぶ」の食べ放題+バイキングに変わる「夕食オプション」と、プラス1,500円で「ごますりちゃんこ鍋」または「石焼きステーキ」+バイキングになる「夕食グレードアッププラン」を用意しています。

「普通で十分」「たっぷり食べたい」「リッチにしたい」といった自分たちの好みに合わせていろいろ選べるのはうれしいですね。

女子会プランは本当にお得ですが、ハッピーアワーや貸切展望風呂、選べる夕食など、それ以外のグループにとっても魅力的な点が多く、人気があるのもうなずけます。

志賀高原スキー場の近くで宿泊先を探すなら、まずホテルハイツ志賀高原を検討してみてはいかがでしょうか。

スノボツアーホテルハイツ志賀高原_外観(NEW)

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

宿泊施設についての関連記事

宿泊施設の記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%