白馬五竜&Hakuba47スキー場でレンタルするならスノボーツアーがお得!

白馬五竜&Hakuba47スキー場でレンタルするならスノボーツアーがお得!

記事更新日: 2017-01-15

エスカルプラザ レンタル

白馬五竜&Hakuba47スキー場は毎年、非常に人気の高い長野県のゲレンデです。長野I.Cから国道19号線を進んだところにあり、東京首都圏からは4時間もかからずに来ることができます。そのため、日帰りツアーを利用するにも便利です。

白馬五竜 800x450
こちらのゲレンデで特筆すべきは、1つのリフト券で、白馬五竜とHakuba47の二つのスキー場を利用可能となっている点です。他のゲレンデに比べ、コースも23コースとかなり多く、リフトは19基も設置されています。
また、ロケーションにも優れており、晴れた日に五竜岳、妙高山、北アルプスなど雄大な山々を眺めながら滑ることができるのは最高の気分です。また非常に良質な雪であることもポイントとなっています。

さて、実際スキーやスノーボードをするとなると、必要なアイテムやウェアがたくさんあります。それらを自分ですべて用意するとなると、お金もかかるしなかなか大変。やっぱり初心者に便利なのはレンタルですよね。そして、スキー場でレンタルするなら、なるべくオトクに利用したいと思いませんか?

エスカルプラザ レンタル

白馬五竜&Hakuba47スキー場の周辺には、たくさんのレンタル店がありますが、オトクに賢く利用するなら、直営ショップがオススメなんです。白馬五竜&Hakuba47スキー場の直営ショップ「サロモンステーション」は、その名の通りレンタル用品がすべて一流の老舗ブランド「サロモン社製」。しかもニューモデルが中心に取り揃えられていて、最新のモデルをレンタルできることもあります。ジュニアサイズから、外国の方など大柄なサイズまでを取り揃え、誰でもが利用しやすいのもうれしい点です。その豊富なラインナップは、手ぶらで来ても安心です。

エスカルプラザ レンタル

でも…心配なのはお値段ですよね。そんなに良いモノなら高いのでは?と思うのも無理はありませんが、実は、これらのすべてをオトクにレンタルできちゃう手段があるんです。それは、スキーツアーを利用すること。ツアーなら、激安でサロモンステーションでのレンタルができちゃうんです。
日帰りバスツアーを使えば、なんとツアー料金に+500円で、ボードセットはもちろんのこと、ウェアまでレンタルできるのです。あらかじめレンタルする予定なら、自分で車を出して現地へ行くよりも、ツアーを利用した方がオトクだなんて驚きです。


そして…宿泊ツアーなら、なんとレンタル費用は無料!もちろん初日だけではなく、宿泊滞在中はずっとレンタル費用は一切かかりません。(ただし、初すべり期間は除きますのでご注意ください)

誰でも滑るなら、できるだけラクにオトクに遊びたいですよね。ツアー&スキー場直営ショップを利用すれば、その理想が一気に叶っちゃいます。この冬は今まで以上に、気軽にたのしくウィンタースポーツを満喫しちゃいませんか?

※サロモン製のレンタルはオリオンツアーの商品のみとなります。

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!
twitterをフォロー

ツアーを検索する

出発地選択(必須)
プラン(必須)
出発地(必須)
エリア
スキー場
出発日
人数
宿泊数
総合ランキング
テーマ

もっと見る

follow!