ski shop Veil

ski shop Veil

記事更新日: 2015-10-02

ski shop Veil

欲しい板がきっと見つかる、オリンピック代表選手が常駐するスキー専門店!

数多くのスポーツ用品店が建ち並ぶ東京都・神田に2012年6月にオープンした「ski shop Veil」。

入口には「太いスキーたくさんあります」と書かれた看板が置かれており、どんなお客様の希望にも対応できるようにと、豊富な商品数とブランド力を備えたショップです。スキー板だけで40種類以上、ストックやブーツでも20種類以上のブランドとそれ以上の商品が展開されています。

また2014年ソチ・オリンピックのハーフパイプ種目代表にも選ばれた津田健太郎選手がプロスタッフとして勤務しており、プロの目線で見た商品についてのアドバイスをマンツーマンで受けることができます。

勤務されている日数が少ないため、もし来店した日に津田さんが出勤していたら、是非レクチャーしてもらってはいかが。

もちろんほかにもプロスキーヤーのスタッフさんが数多く在籍中。普段なかなか聞けないスキーの悩みも踏まえて色々と相談にのってもらい、より良い商品を購入しましょう。

老舗ショップが立ち並ぶ神田に生まれたニューショップski shop Veil」

ski shop Veil

公式Twitterでは随時新作モデルの入荷情報がアップされているのでチェック。

ski shop Veil

プロスキーヤーの津田さん。初心者でもわかりやすく説明してくださいます。

ski shop Veil

<インフォメーション>

店舗名:ski shop Veil

住所:東京都千代田区神田小川町2-1 木村ビル1F

電話番号:03-5577-6411

営業時間:11:00~20:00(10月)

平日11:30~20:30 / 土日祝日10:30~20:30(11〜2月、時期により変動があるため、来店時に要確認)

⇒その他、神田・小川町のスノボーショップはこちら

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!
twitterをフォロー

ツアーを検索する

出発地選択(必須)
プラン(必須)
出発地(必須)
エリア
スキー場
出発日
人数
宿泊数
総合ランキング
テーマ

もっと見る

follow!