斑尾高原スキー場の最安値リフト券情報!2020シーズン版

斑尾高原スキー場の最安値リフト券情報!2020シーズン版

記事更新日: 2020-12-25

斑尾高原スキー場の最安値リフト券情報

長野県飯山市の「斑尾高原スキー場」は、日本一スキー場の多い長野県においても人気の高いスキー場です。標高1,000mに位置し、上質なパウダースノーが楽しめるゲレンデには、多彩な32本のコースが揃っています。特に非圧雪エリアやツリーランコースが多く、中上級者向けのコースが充実しています。

 

また幅広のコースで混雑しにくいので、初心者の練習にも向いています。 今回は、そんな「斑尾高原スキー場」のリフト券割引情報をまとめてみました。初めて購入する方も、これまで定価で購入していた方も、オトクにスキーを楽しむなら必見の内容です。ぜひ参考にしてください。

 

 

まる
しえちゃん、今度の斑尾高原スキー場への日帰りスキーなんだけど……すこしでも安く行く方法ってないかな?
しえ
そういえば、リフト券って割引があるんじゃなかった?
ベル
スキー・スノボでリフト券を定価で買うなんてもったいないよ!オトクな割引がいろいろあるから、早速見ていこう。

 

スノボツアーモンエール斑尾 外観
2019-10-02 17:51:29
斑尾高原スキー場は30以上のコースを持つ大規模なスキー場です。東京からでも車なら片道4時間ほど、新幹線に乗れば約2時間30...
斑尾高原スキー場へのアクセス徹底比較
2017-09-04 16:37:46
長野県飯山市の斑尾高原スキー場は、自然の地形を活かしたコースと豊富なパウダースノーが楽しめるとして人気のスキー場です...

 

斑尾高原スキー場のリフト券定価は?

スノボツアー斑尾高原スキー場

斑尾高原スキー場のリフト1日券の定価は、大人5,000円、シニア・中高生4,500円、子供(小学生)2,000円です。未就学児はリフト料金無料で利用することができます。

 

斑尾高原スキー場の割引リフト券情報

雪マジ!19の19歳限定無料リフト券

19歳 リフト1日券 無料!(平日のみ。除外日あり)

 

このアプリを利用することで、19歳ならリフト1日券がなんと無料になります。対象者は2001年4月2日~2002年4月2日生まれの方。この対象内なら、満19歳になっていなくても利用可能です。

 

事前にアプリで参加登録を行っておきます。当日、ゲレンデで生年月日が記載された顔写真付き身分証明書と、アプリがダウンロードされたスマホを提示することで無料リフト券がもらえます。 斑尾高原スキー場では、平日のみ利用することができます(除外日:土日祝、12/28~1/5)。

 

 

雪マジ!19利用可能なスキーツアーをご紹介します。
2019-12-16 18:40:21
みなさん、「雪マジ!19」ってご存知ですか? 「雪マジ!19」とは、19歳の方を対象に、ゲレンデのリフト券が無料になるキ...

 

WINTER PLUSの前売り券

大人 3,300円

 

2,000円も割引される、オトクな前売り券です。WINTER PLUSのサイトで数量限定で販売されるので、しっかりサイトをチェックしておく必要があります。メンバー登録は無料で、スマホで使える電子チケットなら送料もかかりません。

 

 

SURF&SNOW エリアリフト1日券+食事券付き

リフト1日券 5,100円

 

スキー場の積雪・天気・クーポン・イベント・宿泊情報などを集めた情報サイト「SURF&SNOW」では、リフト券が900円OFFになるクーポンを配信中!スマートフォンからアクセスして、クーポンを発行できます。クーポンは、食事券1,000円分が付いてお得!利用可能人数は5名までです。他のクーポンや割引券とは併用できません。

 

 

リフト券+交通費込みなら日帰りスキーツアー!

オリオンツアースキーバス

ツアー価格:10,900円~

 

東京から斑尾高原スキー場へは、新幹線とバスで約3時間弱です。交通経路とリフト券を別々で購入するよりもスキー・スノボツアーとしてセットで利用するのがだんぜんオトク! 少しでも時間を節約したいならJRプランですが、より格安なのはやっぱりバスツアーです。

 

寝過ごしの心配や、時刻表とのにらめっこも必要ありません。 夜発日帰りバスツアーは、早朝に現地に着くので日帰りでも滞在時間を長くとることができます。お仕事や学校帰りなど、短い休みでも満喫したい方にもぴったりです。 電話やWEBで簡単に予約できます。

 

■  夜発日帰り 斑尾高原スキー場
ツアーコード:902-2031-900010
設定期間: 2020年12月25日 ~ 2021年03月27日
10,900 円~11,900 円

 

 

 

まる
なるほど、割引ってなんか手続きが面倒そうだなって思ってたけど、私でも簡単にできちゃうんだなぁ。
しえ
今はスマホがあるから、通勤中とかちょっとした空き時間に、思いついたときパパッと検索や登録ができるよね。
まる
交通経路を調べるのも大変だったんだけど、バスツアーだったら解決だね!確実にお得だし♪
ベル
自分の使い方やタイミングに適した割引サービスを探すといいよ。浮いたお金でリピートしたり、他のスキー場を楽しんだりとぜひ賢く活用してみてね~。

 

 

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!
twitterをフォロー

ツアーを検索する

出発地選択(必須)
プラン(必須)
出発地(必須)
エリア
スキー場
出発日
人数
宿泊数
総合ランキング
テーマ

もっと見る

follow!