格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

ツアー情報

新幹線スキーツアー おすすめの宿泊先12選

新幹線スキーツアー おすすめの宿泊先15選
  • まる

    えーん!しえちゃんたすけて~!

  • しえ

    ど、どうしたの?まる…。

  • しえ

    なーんだ、そんなことか……。

  • まる

    だって宿がたくさんあって、どこを選べばいいかさっぱりなんだもん……もう目をつぶって適当に決めちゃおうかな!

  • ベル

    ちょっと待って!せっかく行くなら自分に合った宿を選ぼうよ。オススメの宿はたくさんあるけど、その中でもスキー市場で売れている宿泊先を紹介していくよ♪

湯沢中里スキー場 おすすめの宿

エンゼルグランディア越後中里 

エンゼルグランディア越後中里

目の前に中里スノーウッドスキー場、湯沢中里スキー場のゲレンデがあるからとても便利♪エンゼルグランディア越後中里は、温泉とプールが楽しめるリゾートホテルです。

スキー・スノボで体が冷えてしまってつらい思いをしたことはありませんか?

でもこちらの宿では本館大浴場が24時間営業となっているので、疲れた体をいつでも癒やすことができます。温泉は露天風呂、ジャグジー付き大浴場、サウナと大満足の内容。料理は和洋中バイキングのほか、地元食材を使用したこだわりの御膳なども。

また子育て応援ルームの設置、キッズバイキングなどファミリーに配慮した取り組みも充実しているので、お子様連れの方も安心して滞在することができます。ホテル前のゲレンデではそり遊びや宝探しなどが楽しめる「ゆきゆきランド」を開催しています。宿はミキハウス子育て総研認定も受けています。

湯沢駅からは無料送迎あり。

Pickup!スキーツアー



エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)

〒949-6103
新潟県 南魚沼郡湯沢町土樽4707-1

舞子スノーリゾート おすすめの宿

舞子高原ホテル 

舞子高原ホテル

お部屋と温泉でリラックスできる舞子高原ホテルはリゾートにふさわしいくつろぎと時間を提供する舞子高原ホテル。

お一人様からご家族までリラックスしていただける4タイプのお部屋からは、

冬は白銀の世界のゲレンデ、光で演出されたナイターを望め夏は緑が眩しい一面の芝生に変貌をとげるゲレンデや近隣の山々を望むことができます。

Pickup!スキーツアー


舞子温泉 飯士の湯 舞子高原ホテル

〒949-6423
新潟県 南魚沼市舞子2056-108

ジョイハウスゆたか 

ジョイハウスゆたか_外観

車なら塩沢・石打I.Cから0分で到着できるアクセス性の良い民宿、ジョイハウスゆたか。電車の場合は、越後湯沢駅から無料シャトルバスで約10分です。

舞子スノーリゾートの第一ペアリフトも目の前にあり、更に便利なスキールームが設置されています。準備次第、すぐにゲレンデに行けるからストレスフリー。小さなお子様を連れての移動も心配ありません。

温泉はありませんが、大浴場が用意されています。

Pickup!スキーツアー


ロッジKOMATSU 

ロッジKOMATSU_外観

目の前は舞子スノーリゾートのゲレンデ!ロッジKOMATSUは滑りたいときにすぐに滑りに出られる便利な立地です。

お部屋は全室和室なので、ゆったり足を伸ばしてくつろげます。小さなお子様がベッドから落ちる心配もありません。全室こたつも完備で、自分のお家にいるようにリラックスして過ごせます。

お食事は魚沼コシヒカリ、地酒などこだわりの地元食材を使って供されます。お風呂はよく温まる「人工ミネラル温浴泉」を使用しています。

Pickup!スキーツアー



上越国際スキー場 おすすめの宿

ホテルグリーンプラザ上越 

スノボツアーグリーンプラザ上越_外観

上越国際スキー場ゲレンデまで徒歩0分。ホテルグリーンプラザ上越へは越後湯沢駅から直通バスが出ています。天然自家源泉を引き入れた温泉は、自慢の露天風呂やジャグジーバス・サウナなど充実の内容。

お料理はフレンチフルコースや、和食、中華、イタリアンなど様々なレストランがあるので、恋人同士や家族連れなど、いろんな要望に合った食事を取ることができます。

お部屋は和洋室・メゾネット・洋室と用意されています。メゾネットタイプのお部屋は2家族や3世代などでの利用にも便利なツーフロアとなっていて、気兼ねなくゆったりと過ごしたい方に向いています。

Pickup!スキーツアー



ホテルグリーンプラザ上越

〒949-6431
新潟県 南魚沼市樺野沢112-1

中央ロッジ 

中央ロッジ_外観

上越国際スキー場のゲレンデまで徒歩わずか1分というアクセス性の良い宿、中央ロッジ。館内には専用ワックスルームもあって便利です。

お部屋は全室こたつの置かれた和室なので、足を伸ばしてリラックスできます。メルヘンチックな外観の建物も可愛らしく、アットホームな雰囲気です。お風呂は大浴場が用意されているので、ゆったり浸かって疲れを癒せます。お食事は食堂で提供されます。

Pickup!スキーツアー


ロッジハヤシ 

ロッジハヤシ_外観

上越国際スキー場リーゼンコースまで徒歩3分という便利な立地の宿、ロッジハヤシ。

1階食堂でとる夕朝食は和食セットメニューで、自家製こしひかりや地元の野菜などが堪能できます。

お部屋は全室和室となっているので、ゆっくり足を伸ばしてリラックスできます。コンビニまでは徒歩8分で行くことができます。

Pickup!スキーツアー


石打丸山スキー場 おすすめの宿

グランドールタカノ 

グランドールタカノ_外観

石打丸山スキー場ゲレンデから徒歩約5分の宿、グランドールタカノ。

お風呂は天然温泉「丸山温泉」に浸かることができる、大浴場が用意されています。お部屋もリラックスして過ごせる和室となっており、部屋の窓からはゲレンデや雪山が見られて雰囲気も抜群です。

お料理は越後もち豚や、自家製南魚沼産コシヒカリ、自家製の野菜など地元食材をふんだんに使用した、心のこもった食事が楽しめます。食堂に置かれた生ビールサーバーも好評です。

スキールームではウェアなどのレンタルも可能となっています。

Pickup!スキーツアー


グランドールタカノ

〒949-6372
新潟県 南魚沼市石打2102

アーバンヒル石打 

アーバンヒル石打

石打丸山スキー場ゲレンデまで徒歩わずか2分とアクセス便利な宿、アーバンヒル石打。ロッジタイプの宿で、可愛らしい外観です。

夕食は寄せ鍋食べ放題となっており、たくさん食べたい方も大満足の内容です。(寄せ鍋食べ放題は、滞在中1回となっており、2泊の場合もメニューが重ならないので安心です)お部屋は全室和室で、こたつも完備されているので暖かく、くつろいで過ごすことができます。

ロッジではありますが、温泉も楽しむことができます。

Pickup!スキーツアー


アーバンヒル石打

〒949-6372
新潟県 南魚沼市石打1784-1

斑尾高原スキー場 おすすめの宿

ホテルシルクイン斑尾 

ホテルシルクイン斑尾_外観

斑尾高原スキー場ゲレンデまで徒歩1分の便利な立地の宿、ホテルシルクイン斑尾。

お部屋は和室、和洋室、洋室が用意されており、全室トイレ付きなので便利に過ごすことができます。

自慢は露天風呂で、雪で型を取った洞窟露天風呂となっています。ここでしか味わえない珍しいスタイルなので、有料の貸し切りとはなりますが、一度は入っておきたいところです。内風呂の大浴場温泉は24時間宿泊者無料で利用可能です。

お食事は天ぷらビュッフェや和食御膳など、さまざまなプランがあるので好みに応じて合わせやすいのが嬉しいですね。

Pickup!スキーツアー


倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾

〒389-2257
長野県 飯山市斑尾高原11492-377

斑尾高原ホテル本館 

スノボツアー斑尾高原ホテル_外観

斑尾高原スキー場ゲレンデまで徒歩2分の便利な宿、斑尾高原ホテル本館。地下600mから湧出する、泉質自慢の天然温泉が堪能できます。体も温まり、お肌もすべすべになるとして、アフタースキーにピッタリな効能です。露天風呂、大浴場とゆったりと疲れを癒やすことができます。

お部屋は和室、和洋室、洋室、2談ベッドルーム、シングルルームなど多彩なので、希望に応じて選びやすくなっています。

お料理は和洋中バイキングのほか、和食膳などもセレクトすることができます。地元食材をふんだんに使用した郷土料理で、信州や新潟の味をしっかり楽しめます。

Pickup!スキーツアー


斑尾高原ホテル

〒389-2257
長野県 飯山市大字飯山11492-321

斑尾レインストンホテル 

斑尾レインストンホテル_外観

斑尾高原スキー場のゲレンデまで徒歩4分と便利な宿、斑尾レインストンホテル。ホテルという名前ではありますが、アットホームな宿となっています。お部屋は和室、洋室となっています。

お料理は鍋料理をメインとしたボリュームたっぷりな和食ですが、連泊の場合はその他にも和洋メニューが用意されているので安心です。お米は自家製こしひかり。

Pickup!スキーツアー


斑尾レインストンホテル

〒389-2257
長野県 飯山市斑尾高原

  • まる

    わ~!どこもすごく素敵だね!

  • ベル

    まずは行きたいスキー場を決めて、更に上記のオススメ宿からセレクトするのが良いんじゃないかな?

  • しえ

    温泉やお料理にも力を入れている宿が多いんだね♪

  • ベル

    せっかく泊りがけで行くんだから、宿は寝に帰るだけじゃもったいないよ!リーズナブルに楽しめる宿も多いから、学生さんでも安心して利用できるよ。ぜひより楽しい旅の思い出作りに役立ててみてね!

新幹線ツアーバナー 

新幹線スキーツアー おすすめの宿泊先15選

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

ツアー情報についての関連記事

ツアー情報の記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%