格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

ツアー情報

学生に人気のスキー・スノボーツアーは?

学生に人気のスキー・スノボーツアーは?

学生のころにスノボーとか行きたかったな~。ゲレンデでも宿でもワイワイ楽しそうだよね!スキー市場には学生にオススメなプランがたくさんあるよ。

学生に人気のスキー・スノボーツアーは?コンパプラン。宴会場や食堂などにコンパ会場が用意されている楽しいプランだよ。団体で行くなら要チェック!

学生に人気のスキー・スノボーツアーは?夕食バイキング食べ放題プラン。好きなものを好きなだけ食べられるから大人気のプランだよ!

学生に人気のスキー・スノボーツアーは?手ぶらで楽々レンタル一式付きプラン。道具を一式持っていなくても大丈夫!気軽に手ぶらで行けるよ!

学生に人気のスキー・スノボーツアーは?貸切バスプラン。サークル仲間や団体に最適。往復のバス移動も仲間とワイワイ楽しめる!

楽しそう~!思い出いっぱいの冬になりそうだね!今年の冬は学生の今しかできないことをたくさん楽しもう!

コンパプラン

10名以上の大人数で行くなら、コンパプランがオススメです。宴会場・食堂・ラウンジなどの大会場を貸切利用できます。2時間からオールナイトまで利用できるホテルもあります。利用料金は無料のものから1人数百円程度で、持ち込みもOKです。氷や水、グラスも貸し出ししてもらえて便利。
スキーを楽しんだ後、夜はわいわい思う存分仲間と騒ぎたいという学生旅にはぴったりなプランです。
※ホテルによっては15名以上からのご利用となる場合もあります。

スキースノボーグループ旅行におすすめコンパプラン

夕食バイキング食べ放題プラン

学生さんは男子はもちろん、女子も食べ盛り。特にスキーやスノボでたっぷり体を動かした後は、たくさん食べたいですよね!そんな学生さんには、やっぱり夕食バイキング食べ放題がピッタリです。スキー市場でご用意しているバイキングは和洋食を基本に、中華料理が楽しめるプランもあります。種類は多いところで70種類以上と豊富。バイキングなら、食べる量や好き嫌いなど、希望にばらつきが生じがちな団体旅行でも、誰もが満足できちゃいます。みんなの希望をまとめる必要がないので、幹事さんも安心ですね。

スキー・スノボツアー バイキング付き宿泊プラン 

手ぶらで楽々!レンタル一式付きプラン

学生さんは特に、スキーやスノボ自体が初めてという方も多いですよね。もちろん、社会人みたいに自由にお金もかけられない…という声もよく聞かれます。そんななか、旅行だけでもお金がかかるのに、スキー用具一式を揃えるのは難しいもの。そんな場合にオススメなのが、レンタル一式付きプランです。必要な用具が一式レンタルできるので、リーズナブルにスキー・スノボを始めることができます。レンタルウェアといえばダサい・古い、といったマイナスイメージがありますが、スキー市場ではおしゃれな女性用レンタルウェアをご用意。今シーズン最新モデルが選べるスキー場もあるので、見た目が気になる方も安心です。また、レンタルなら荷物が少なくて身軽なのもメリットですね。

レンタル付きスキー・スノボツアー

貸切バスプラン

15名以上でのご利用なら、スキー市場の貸切バスプランがオススメです。乗り合いバスで気になるのが、騒ぎすぎたら周りの迷惑にならないか……ということですよね。でも、せっかくの楽しい学生旅行でしーんと静かに移動するなんてもったいない!貸切バスプランなら、気の合う仲間と、周囲を気にせずわいわいできますので、移動時間も楽しく過ごせます。また、集合場所も指定エリアなら自由に選べます。大学から出発するなど、全員に平等な集合場所が選べるので幹事さんもらくらく。また、時間指定も可能なので早朝が苦手などツアーの参加時間がネックになっていた方たちにも安心です。

貸切バスで行くスキー・スノボツアー

時間は社会人よりたっぷりあるけれど、お金の問題や、思いっきり騒ぎたい……など、学生旅行には学生さんならではの悩みがありますよね。スキー市場なら、そんな学生さんの希望にそったぴったりのプランを取り揃え、誰もが気軽に楽しめるスキー・スノボツアーを応援しています。リーズナブルで便利なスキー市場のツアーで、ぜひ「今しか出来ない・一生のこる思い出づくり」をかなえてくださいね!

この記事を共有する
学生に人気のスキー・スノボーツアーは?

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

ツアー情報についての関連記事

ツアー情報の記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%