格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

ツアー情報

会社の会議室に大量のダンボールが!!その中身は・・・

スノボツアーレンタル無料

まもなくスキー・スノボーシーズンです。

本日、会社の会議室に大量のダンボールが届きました。

レンタル無料

気になる大量のダンボールの箱の中身は・・・

レンタル無料

レンタル無料

今シーズン用に発注した、ニューレンタルウェアです。

今回は、上下セットで400着!!購入しました。

赤倉ウェア

今回購入分は赤倉温泉スキー場で無料レンタルが出来ます。

仕分けをして、各スキー場のレンタルショップや宿泊先などに送ります。

そもそも、なぜ旅行会社がレンタルウェアを購入?と思った方もたくさんいらっしゃると思います。

スキー・スノボーに行った時にレンタルウェアがみんな同じだったり、ボロボロだったりした事ありませんか?

せっかく興味を持って始めたスキー・スノーボードを嫌いになってもらいたくない。

せっかく楽しみにしていたスノボーツアーを嫌な思い出にしてもらいたくない。そんな思いからレンタルにこだわり、オシャレウェアを購入して3シーズン目になります。

私たちオリオンツアーグループでは、今年も今まで以上にレンタルにこだわりを持っています。ブランドレンタルを無料貸出しや、スキー・スノボー初心者や道具を持っていない方用にグローブ・ゴーグル・帽子を含むレンタル5点セット無料プランなど多数ご用意しております。

今シーズンもスキー市場のスノボーツアーをよろしくお願いします。

スノボツアーレンタル無料

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

ツアー情報についての関連記事

ツアー情報の記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%