格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

スキー場

滑りに行きたくなる事間違いなし!志賀高原スキー場の絶景動画

スノボツアー志賀高原スキー場

志賀高原スキー場は大小19のスキー場をゴンドラとリフト、シャトルバスで連結させた一大スキーリゾート。
横手山や笠岳、焼額山など雄大な山々を思う存分楽しむことができちゃいます。
こちらの動画は志賀高原スキー場の絶景を楽しむための動画です。
スキーヤー、スノーボーダーが絶景の元、自由に滑走を楽しんでいます。
初めて志賀高原スキー場に行かれる方も、毎年滑っている方もこちらの動画を見ると志賀高原スキー場に行きたくなること間違いなし♪

注・再生すると音が出ます。

 

いかがでしたでしょうか?
雄大な山々に囲まれながら、思い思いに滑走するのは気持ち良いですよね♪
志賀高原スキー場は全19のスキー場で構成されたスキーリゾートなので、混雑を避けながら滑ることができますよ。

良いスキー場でも人混みが多いと、せっかくの大自然を楽しむことはできません。
志賀高原スキー場ならゆったりと広々快適空間で滑走可能。
大自然の絶景を楽しみながら滑ることができますね♪。

後半に流れてきた温泉猿。
気持ち良さそうに温泉に浸かっていましたね。
志賀高原スキー場では毎年猿が温泉に入ることで有名なのです。

日本国内で温泉に浸かる猿が見られるのは、志賀高原スキー場だけ!
ゲレンデを楽しむついでに、野生の猿に癒やされませんか?

全国の格安リフト券 最安値比較・予約のスキー市場

スノボツアー志賀高原スキー場

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

スキー場についての関連記事

スキー場の記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%