【関西発クイックライナー】スノボーツアー0泊3日で行こう!

【関西発クイックライナー】スノボーツアー0泊3日で行こう!

記事更新日: 2015-10-23

スノボツアーモデルイメージ画像

本格的なウインタースポーツの季節が到来しました。とことん雪を満喫するならやっぱりスキー・スノーボードですよね。どうせなら思う存分満喫したい!でもなかなか休みが取れなくて宿泊はちょっと・・・という方も多いかもしれません。そんな時は0泊3日の弾丸ツアーはいかがでしょうか。

 

宿泊がない分、バス代のみなので安くなりますし、何より休みが1日あれば参加できちゃいます。0泊3日ってどういうツアー?という方のために、0泊3日のスノーボードツアーを簡単にご紹介♪今回は関西発のクイックライナーをご紹介します。思い立ったが吉日。お休みが1日取れたら、白銀の世界へGO!

0泊3日のスノボーツアーの行程

スノボツアーモデルイメージ画像

詳細な集合時間や集合場所等はツアーによって異なりますが、ここでは簡単に0泊3日のスキー・スノボーツアーの行程をご紹介いたします。これなら1日休みがあれば参加できますし、丸一日スノーボードを楽しむことができます。

クイックライナー スノボ

1日目

夜に関西出発なので、仕事終わりや学校終わりからの参加が可能。

車中泊になります。

2日目

早朝にスキー到着 到着後思う存分スキー・スノーボードを満喫してください。

夜にバスに乗りスキー場出発。車中泊になります。

3日目

早朝に関西に到着します。早朝着だからその日に仕事や予定があっても間に合います。(道路状況により予定より遅れる場合があります)

金曜日の夜出発なら、通常の休みの土曜日・日曜日だけでも行けちゃいます!

0泊3日クイックライナーで行けるスキー場7つを一挙ご紹介♪

ダイナランド

dainarando

ダイナランドは、山頂から2000メートルのロングコースがある、ビッグスケールのスキー場です。毎日、23時までナイター営業を行っており、朝から晩まで思いっきり楽しむことができます。

 

高鷲スノーパーク

高鷲スノーパーク 800x450

高鷲スノーパークは岐阜県郡上市高鷲町にあり、東海北陸自動車道高鷲インター降りて10分の所にあります。コースは初心者から上級者まで楽しめる全12コースあり、リフトの他に15人乗りのゴンドラもあります。

 

スキージャム勝山

スキージャム勝山 800x450

スキージャム勝山は、最長滑走距離が約5800メートルと、西日本最大級のゲレンデです。スキー・スノボツアーで訪れるのに最適です。 初心者から上級者まで楽しめる多彩なコースがあり、スキーエリア、ボードエリア、ソリエリアと、それぞれエリア分けされているので安全に滑れます。

 

ホワイトピアたかす

ホワイトピア高鷲 800x450

ホワイトピアたかすは、岐阜県郡上市にあり東海北陸自動車道高鷲インターおりて15分の所にスキー場があります。ホワイトピアたかすのゲレンデの特徴は、山頂からの大パノラマは必見でそこからの3,000メートルのロングクルージングはまさに気分がいいです。

 

めいほうスキー場

めいほうスキー場 800x450

めいほうスキー場は、北アルプスや御岳等の絶景を楽しみながらスキーやスノーボードを楽しむ事が出来るゲレンデとなっています。初級者から上級者まで楽しむ事が出来る多彩なコースが用意されています。

 

ウィングヒルズ白鳥リゾート

ウィングヒルズ白鳥 800x450

ウィングヒルズ白鳥リゾートは初心者から中級者・上級者までそれぞれのレベルに合わせて楽しむことができるコースのバラエティーが豊富で、スノーボードもコース全面滑走が可能です。

 

ひるがの高原スキー

ひるがの高原 800x450

ひるがの高原スキー場は、岐阜県郡上市にあり東海北陸自動車道ひるがの高原SAスマートインターから5分の所にあります。ひるがの高原スキー場は、開放感のあるなだらかなゲレンデで初心者におすすめなゲレンデです。家族連れにも楽しめるようにキッズスペースもあり、ソリや雪遊びを楽しむことができます。

 

 

いかがでしょうか。忙しいあなたのために、個性豊かな様々なスキー場の0泊3日プランがありますので、ぜひ検討してみてください。1日の休みで思う存分スノーボードを楽しむことができます。効率よく時間を使って心行くまでスノーボードを楽しみましょう♪

クイックライナーは朝発日帰りツアーもあります。

 

クイックライナーで行く日帰りスキーツアー

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!

スキー・スノボツアーについての関連記事

スノボツアーモデルイメージ画像

11月・12月上旬に設定があるスキーツアー・スノボーツアー

twitterをフォロー

ツアーを検索する

出発地選択(必須)
プラン(必須)
出発地(必須)
エリア
スキー場
出発日
人数
宿泊数
総合ランキング
テーマ

もっと見る

follow!

全国旅行支援 全国旅行支援