レンタルウェアはダサい?無料でもオシャレなかわいいウェアが借りれる!?

レンタルウェアはダサい?無料でもオシャレなかわいいウェアが借りれる!?

記事更新日: 2017-11-16

レンタルウェアはダサい?無料でもオシャレなウェアが借りれる!?

 

まる
私たちが楽しんでるのを見て興味を持った友達が、こないだついにスノボデビューしたんだ!
しえ
そうなんだ~。楽しめたかな?
まる
スノボ自体は楽しかったみたいなんだけど……。レンタルしたウェアがすごくダサかったから、もう行きたくないって言っててさ……。
しえ
あらら……。たしかにレンタルウェアって時代遅れのデザインだったりダサいイメージあるかも……。でも、安いとダサいのは我慢しなきゃいけないんじゃないかなぁ。
ベル
おっと!そんなことないんだよ!レンタルだって、きちんと選べば安くても……なんなら、無料でもオシャレなかわいいウェアが借りれちゃうんだ!
まる
ええ~無料でオシャレ!?それは私も知りたいよ~!くわしく教えて!

 

 

きちんと選ばないとこんなダサいウェアも

ダサいウェア一例

値段だけにつられてレンタルしたら、こんなウェアになってしまうことも……。

「安く滑れればなんでもいい!」と思っていても、一日その格好で過ごすわけですから、やっぱりオシャレなウェアじゃないとテンションも下がってしまいます

きれいなゲレンデやパノラマを前に記念撮影をするにも、写っているウェアがダサいとなんだか残念な写真に……。

どんなウェアが用意されているかは、スキー場によって大きく違っています。スキー場に行く前には、どのようなウェアが借りられるのか、事前にチェックしておくと安心です。

スキーツアーならオシャレなウェアも無料!?

それなら、やっぱり「安い=ダサい」?と思いますよね。

特にスキーツアーは安いどころかレンタル無料……ということはウェアもダサいのでは……というイメージがある方も多いでしょう。

でも、スキー市場ならそこも安心!事前にどんなウェアが借りられるか、チェックしてから申し込むことができるんです。現地でガッカリする心配がないのはうれしいですね。

レンタルウェアはダサい?無料でもオシャレなウェアが借りれる!?

 

女性限定!選べるオシャレウェア

osyarewea

「オシャレなウェアでも、レンタルするとみんな同じ格好になっちゃうのが恥ずかしい……」そんな声にも応えるべく、スキー市場では、組合せ自由なオシャレウェアを用意しています。

用意されたウェアの上下の組み合わせを選ぶことができるので、全身コーディネートが他の人とかぶる心配も少なくて済みます。組み合わせのセンスで自分らしさを出すこともできますよ。

 

基本でブランドレンタル貸出し

レンタルウェア一例

ツアーの基本料金内、つまり追加費用なしでOKなお得なレンタルウェアには、なんとブランドレンタルが借りられるプランも充実しているんです。

市販されているのと同一のモデルが無料で借りられるので、「いかにもレンタルウェア」といったダサさは皆無です!ブランドがしっかりしているので、デザインだけでなく品質も安心してご着用いただけます。

 

 

まる
現地に行ってから「イメージと違う」ってなっちゃうのが、いちばんショックだよね。
ベル
そうだね!ファッションの好みもそれぞれだから、まずは事前にチェックしておくのが大事だね。その点、スキー市場のツアーならパッとひと目で確認しやすいから安心だよ。
しえ
無料なんて聞くと、古いウェアばかりを想像してたけど、お店で売ってるのと変わらない、ブランドレンタルも借りられるなんて素敵!これならテンションアゲアゲで、一日中楽しく過ごせるね♪
ベル
レンタルだからって、オシャレをあきらめないでOK!ウェアを揃えるのが大変なビギナーさんこそ、リーズナブルにオシャレを楽しんで、ぜひスキーもスノボも大好きになってね♪

 

バナー レンタル付きスキー・スノボツアー

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!

人気の検索キーワード

twitterをフォロー

ツアーを検索する

出発地選択(必須)
プラン(必須)
出発地(必須)
エリア
スキー場
出発日
人数
宿泊数
総合ランキング
テーマ

もっと見る

follow!