格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

お役立ち

スノボに行くなら誰と一緒ですか?

スキー場

ウィンターシーズンは限りがあるので、期間中はたくさん楽しみたいものです。上手になるために一人で黙々と滑るのもいいですが、やはり誰かと一緒に行けば楽しみも増えるものです。
そこでスノボに一緒に行くのは誰かアンケートをとってみました。友達と一緒に行きたい?それとも恋人と一緒に行きたい?あなたはどちらですか?

スノボーに行くなら友達と行きたい?恋人と行きたい?

【質問】
スノボーに行くなら友達と行きたい?恋人と行きたい?


【回答数】
友達:64
恋人:36

一緒に行くなら友達が人気です!

友達と一緒に行くという意見が多数でした。

・友達とわいわいしながら行き、滑って、温泉に入って帰ってくるのが楽しい。恋人と行くなら泊まりで
・スノボーは明るいイメージなので、友達とわいわい楽しみたいです。
・友達とわいわい行く方が楽しいです。男の人とだと鼻水とかメイクも落ちますし、気をつかいそうです。
・恋人と行く場所は,一緒に何かが出来る場所.スノーボードは一人でするものだから,友達と行く方が楽しいと思う
・友達の方がとても楽しいし、お互い好きなところを滑ったりしたいです。

スノボはわいわいと自由に楽しく滑りたいから、友達と一緒の方がいいという理由が目立ちますね。スノボは特に恋人と2人キリよりも、何人かで一緒に行く方が盛り上がるのかも知れません。恋人にはやや気を使う面も必要ですが、友達同士ならそういう気兼ねもいらないので、好きなところを自由に滑れるというのも魅力ですね。

友達とは違った楽しみ方が出来るのが恋人です。

友達の次に一緒に行きたいのは恋人という結果でした。

・できれば、どこへでも、友達よりも彼女と二人で行って親密度をアップさせたいです
・友達といっても楽しいのですが、理想は恋人と、その友達とのダブルデート的なものが一番楽しいです
・ゲレンデでロマンチックに恋人と滑りたいですね。憧れてしまいます。
・キャッキャウフフしたいからです。あと、自分はスノボはできますので恋人に教えてあげたいから
・友だちといきたくないわけじゃないですが、大切な恋人と行きたいですね。2人だけの時間、空間を思いっきり楽しんで大切にしたいので。

恋人と更に親密になりたいのなら、スノボを教えてもらったり、長い時間を過ごせるので理想的ですよね。真っ白な銀世界のゲレンデで恋人と2人だけの時間を満喫しながらスノボをするのも最高にロマンチックです。ワイワイと楽しみたいときには、友達も恋人連れでダブルデートという方法もみんなが楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。

誰と一緒でもスノボは楽しめます!

友達と一緒でも、恋人と一緒でも、スノボにはそれぞれ違った楽しみ方がありますね。シーズン中に何回かスノボに行くのでしたら、是非欲張って両方のシチュエーションを経験してみるのも良いのではないでしょうか。友達と一緒の時は、自由に滑ることが出来るので、夢中になって練習するのもアリですし、恋人と一緒の時は、2人でいることの幸せをかみしめながら滑ることが出来るでしょう。
どちらも充実した時間が過ごせますから、楽しすぎてケガをしない様にご注意下さいね。

調査地域:全国
調査対象:年齢不問・男女
調査期間:2014年12月10日~12月15日
有効回答数:100サンプル

この記事を共有する
スキー場

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

お役立ちについての関連記事

お役立ちの記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%