オリオンツアーのスノボレンタル全部付きなどがさらに充実!【2019最新版】

オリオンツアーのスノボレンタル全部付きなどがさらに充実!【2019最新版】

記事更新日: 2018-11-01

スノボツアーモデルイメージ画像

スキーやスノーボードの季節到来で、早く滑りたくてウズウズしている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、そんななか特に初心者が気になるのはアイテムやウェアのことでしょう。それらすべてを自分で購入するとなると、費用もかかるしなかなか大変です。そこで、まずはレンタルを利用したいとお考えの方も多くいらっしゃることでしょう。でも、いざスキー場でレンタルしてみたら、思った以上にレンタル料金が高くて痛い出費になっちゃったなんてことありまんせんか?スキー場によっては、グローブやゴーグルのレンタルはなく販売のみのスキー場もあります。少しでも安く滑る為に今回は、昨年よりも充実したオリオンツアーのレンタルをご紹介します。

レンタル
 

①基本で良質なブランドレンタルを貸し出し

せっかく、レンタルするなら安くて良い物を借りたいですよね。今回はグレードアップしなくても基本でブランドレンタルを貸し出しているツアーをご紹介します。

エイブル白馬五竜&Hakuba47スキー場
老舗一流ブランド「サロモン」「バートン」製のブランドがレンタルできます。ウェアも市販モデルと同一で、オシャレでカッコイイと人気です。

五竜レンタル

レンタル


白馬八方尾根スキー場 白馬岩岳スキー場 栂池高原スキー場
K2」「サロモン」「HEAD」など等人気のブランドレンタルが魅力。ウェアも市販モデルと同一で、オシャレさを気にする人にもピッタリ。

レンタル


戸狩温泉スキー場
バートン」「オガサカ」「スワロー」など有名ブランドレンタルを取り揃えています。

戸狩レンタル


HAKUBA VALLEY鹿島槍スキー場
良質なブランドレンタルを取り揃えています。

鹿島槍 レンタル セントラルプラザ


②レンタルでもオシャレウェアを楽しもう!

実際にウェアをレンタルして、いざゲレンデへ…と思ったら、スキー場内は自分と同じウェアの人ばかり…たくさんの他人とおそろいなんて、ちょっと恥ずかしい。そんな経験したことありませんか?でも、女性のアナタならこの冬からは安心です。オリオンツアーの商品を利用すれば、組み合わせ自由のオシャレウェアから自分らしいスタイルを作れちゃうんです。

モデルイメージ画像斑尾高原スキー場の女性ウェアの例

対象ゲレンデは8コース。北志賀小丸山竜王スキーパーク、 志賀高原(横手山・渋峠エリア)X-JAM高井富士&よませ温泉上越国際スキー場戸狩温泉スキー場斑尾高原スキー場赤倉温泉スキー場それぞれ、女性用レンタルウェアは基本でかわいくて機能的、オシャレなウェアが用意されています。各ゲレンデで、レンタルウェアをは上下各3種類用意されており、それぞれを自由に組み合わせて着ることができます。

どうして、そんなオトクなことが可能なんでしょうか?
オリオンツアーでは、単に借りられればいいというものでなく、「レンタルでもスキーやスノボを思いっきり楽しんでもらいたい」という気持ちから、毎年ニューウェアをオリオンツアーで購入、提携の宿・レンタル店に預けることでオシャレでオトクなレンタルを実現しているんです。


手ぶらでOK!レンタル全部付き

スキーやスノボの道具、まだ何も持っていない…でも大丈夫です!オリオンツアーなら、手ぶらで気軽に利用できちゃう「レンタル全部付コース」があるんです。
ボードまたはカービングスキーセット&ウェアと、大人用小物(グローブ、ゴーグル、帽子)のレンタル付コースが竜王スキーパーク、北志賀小丸山スキー場などで好評貸出し中!全16の人気スキー場で設定されています。

手ぶら レンタル小物イメージ

初めてスノボーやる方や、シーズン何回も行かないからレンタルしたい。そんな方にピッタリのプランです。

モデルイメージ画像

なんで全部無料なの?こちらも、オリオンツアーがまとめて購入しているからグローブ・ゴーグル・帽子もレンタルが無料なんです。小物をレンタルすると1日1点500円位かかります。スキー場によってはレンタルがなく購入のみの場所もあります。

それならば、無料レンタルを使ってもう一度スキー場に行ってもらいたいのでまとめて購入しています。

 

④スキーセットは全てカービングでご用意

スキー板をレンタルした際、「これ何年前の板?」なんて経験ありませんか?でもオリオンツアーなら、スキーセットはすべてカービングスキーを用意。初心者でもやさしくカービングターンが行なえます。これまでスノボ派だった方も、この冬はスキーにチャレンジしてみるのもオススメです!

モデルイメージ画像

レンタルはダサい、古い、高くつく…という悪いイメージはもう昔の話。今年の冬は、スキー市場を要チェック!レンタルとツアーを賢く組み合わせて、オシャレで自分らしく、オトクにスキーを楽しんじゃいましょう!

スキー市場では、格安、激安のスキーツアーやスノーボードツアーを揃えた便利なサイトです。関東だけでなく多数の発着地、さまざまなツアープランを用意しており、利用しやすいツアーが人気のポイントです。できるだけオトクにレンタルしたい!という方は、ぜひスキー場に行く前に、「スキー市場」をチェックしてみてください!

※スキー市場(トラベルマルシェ)はオリオンツアーの100%子会社です。

 

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!
twitterをフォロー

ツアーを検索する

出発地選択(必須)
プラン(必須)
出発地(必須)
エリア
スキー場
出発日
人数
宿泊数
総合ランキング
テーマ

もっと見る

follow!