よくある質問 バスについて

バスについて

座席は指定ですか?また座席を希望することは出来ますか?
座席位置はバス出入口付近に提示しております。
バスの乗降口に座席表を張り出しております。
ご乗車の際に座席をご確認の上、指定された座席にご着席ください。また、座席の事前指定は承っておりません。
一緒に申し込んだら必ず隣同士になりますか?
同行者の方はお隣同士やグループ固まりのお席になるよう配慮しております。
スノーボード、スキーの持ち込み料はかかりますか?
スキー・スノーボードをバスの車内またはトランクに持ち込む場合の積込料はかかりません。
お1人様1個お預かりいたします。
カバーを付けてお持ちください。(ソールカバーだけではお預かりできません)
また、スキー板、ストックなども同様に重ねて置いた場合でも破損しないようカバーを付けてお持ちいただくか、事前に宿泊場所やスキー場に宅急便にてご発送ください。
バス会社ならびに当社では破損に対する一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
バスは禁煙ですか?
全席禁煙となります。喫煙は休憩場所でお願いいたします。
休憩はありますか?
2~3時間おきにトイレ休憩をはさみながら参ります。
大幅に出発又は到着が遅れた場合は?
天候、道路事情により、出発又は到着が遅れる場合があります。万一遅れた場合のタクシー代、宿泊代が生じても当社は一切その請求に応じられません。その他の事情の場合は、当社または主催会社より対象のお客様にご連絡をさせていただきます。