よくある質問 予約後のキャンセル・変更について

予約後のキャンセル・変更について

申し込みをした後に、予約の変更・取消をしたいのですが?
取消については、ご入金前であれば、オンラインでお取消できます。

変更についてはお電話での受付になります。

なお、変更・取消をする際、日程によっては所定の取消料を頂く場合がございます。詳しくは主催会社の旅行条件書をご確認頂きます様お願いいたします。


※電子チケット(Quick Ticket)はご予約後のキャンセル・変更は一切お受けできません。
キャンセル・変更手数料はいつからかかりますか?
出発日及び取消日により取消料は異なります。詳しくは旅行条件書をご確認頂きます様お願いします。

国内旅行条件書
参加する人数を増やす場合も変更手数料がかかりますか?
増員には変更手数料はかかりません。
ツアーが中止になった場合は取消料はかかりますか?
ツアー中止決定後のキャンセルの場合はキャンセル料は一切かかりません。
雪不足によるツアー中止の場合はご出発2日前に決定し、全額返金のご連絡を差し上げます。

JRスキーツアーでご出発日当日往路の全ての列車が運休になった場合は、ツアーキャンセル扱いとなり、旅行代金の全額をご返金いたします。
またお帰り日、復路の全ての列車が運休となった場合に伴う延泊の宿泊費・食事代・通信費等はお客様のご負担となります。その際、限定列車の指定席をご予約でも自由席でお帰りいただく場合もございますが、予めご了承ください。

ご返金の際の振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
リフト券(電子チケット)を購入したのですが、キャンセルできますか?
リフト券(電子チケット)の販売はツアーとは異なり、キャンセル・変更・払い戻しは一切お受けできませんので予めご了承ください。(Quick Ticket利用)

お客様ご自身で各施設のご利用可能日をオフィシャルホームページで事前にご確認いただきご利用ください。また、電子チケットを引換え後に、天候等の理由により各施設のサービスがお受けできなくなった場合でも変更・払い戻しはお受けできません。
返金が発生したけれど、返金方法はどうなりますか?
お客様の銀行口座にご返金させて頂きます。
原則出発場所でのご返金は致しかねますのでご了承下さい。

キャンセル等、返金が生じる際は、予約時に同意いただきました、国内旅行条件書に明示する変更・取消料とは別に振込手数料として200円をお客様ご負担とさせていただきます。