よくある質問 料金のお支払いについて
お支払いについて
- 支払い方法にはどのようなものがありますか?
- 【ツアー商品】
銀行でのお振込、コンビニエンスストアでのお支払い、クレジットカード決済となります。
【電子チケット(Quick Ticket)】
クレジットカード決済のみとなります。
詳しいお支払い方法はこちらから→
- 入金期限はいつまでですか?出発当日、集合場所にてお金を支払うことはできますか?
- 原則ご予約を頂いた日より3日間とさせて頂いております。なお、間際のご出発日をご予約のお客様に関しては下記の通りとなります。
・ご出発の19~2日前→ご予約頂いた翌日15時までにご入金。
・ご出発前日・当日の予約→ご予約当日にご入金。
また出発受付場所での旅行代金のお支払いは出来ませんので必ず出発までにご入金をお願いいたします。
- 入金期限までに支払うことができなかったのですが、キャンセルになってしまいますか?
- 入金期限までにご入金を頂けない場合は取消扱いにさせて頂く場合があります。
入金期限を過ぎた場合は、必ずお電話にてその旨をご連絡頂きます様お願い致します。
- クレジットカードはどこのカードが使えますか?
- VISA・MasterCard・ JCB ・American Express・Diners Clubよりお支払いいただけます。
- コンビニエンスストアではどこで支払えるのですか?
- ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマートよりお支払いいただけます。
- クレジットカードの口座引落とし日はいつになりますか?
- 口座引き落とし日につきましては、各クレジット会社様ごとに異なりますので、ご利用のクレジットカード会社様に直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。
※カード決済の確定処理について、お客様がカード決済された日ではなく、当社側で⽉2回に分けて手続きさせていただいております。当社側での手続き前の場合は、クレジットカード会社様へお問い合わせされても、確定のカード利用情報が伝わっておらずご確認いただけない場合がございます。
- クレジットカード決済しましたが、利用履歴にのっていません(請求が来ません)。予約はできていますか?
- クレジットカード決済の確定処理について、お客様がカード決済された日ではなく、当社側で⽉2回に分けて手続きさせていただいております。当社側での手続き前の場合は、クレジットカード会社様へ確定のカード利用情報が伝わっていない状態となります。
※その場合でも、予約完了と同時にご旅行の手配を開始させていただいておりますのでご安心ください。
- コンビニエンスストアでは何か支払った証明書がもらえますか?
- コンビニエンスストア店頭にてお支払いの際は、レシートが発行されます。ご出発当日はそのレシートを集合場所までお持ちください。