よくある質問 料金のお支払いについて

お支払いについて

支払い方法にはどのようなものがありますか?
【ツアー商品】
コンビニエンスストアでのお支払い、クレジットカード決済、銀行でのお振込、PayPayとなります。


【電子チケット(Quick Ticket)】
クレジットカード決済のみとなります。

詳しいお支払い方法はこちらから→
入金期限はいつまでですか?出発当日、集合場所にてお金を支払うことはできますか?
【スキーツアー】
■夜発日帰り・宿泊・マイカー
予約日が、出発日前日より起算して・・・
21日前までの場合→予約日を含め4日以内
20日前~4日前までの場合→予約日の翌日まで
3日前~前日の場合→予約日の当日中
出発日当日の場合→当日中

■朝発日帰り
予約日が、出発日前日より起算して・・・
11日前までの場合→予約日を含め4日以内
10日前~4日前までの場合→予約日の翌日まで
3日前~前日の場合→予約日の当日中
出発日前日の場合→予約日当日中

また出発受付場所での旅行代金のお支払いは出来ませんので必ず出発までにご入金をお願いいたします。
入金期限までに支払うことができなかったのですが、キャンセルになってしまいますか?
入金期限までにご入金を頂けない場合は取消扱いにさせて頂く場合があります。
入金期限を過ぎた場合は、必ずお電話にてその旨をご連絡頂きます様お願い致します。
クレジットカードはどこのカードが使えますか?
VISA・MasterCard・ JCB ・American Express・Diners Clubよりお支払いいただけます。
コンビニエンスストアではどこで支払えるのですか?
ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマートよりお支払いいただけます。
コンビニエンスストアでは何か支払った証明書がもらえますか?
コンビニエンスストア店頭にてお支払いの際は、レシートが発行されます。ご出発当日はそのレシートを集合場所までお持ちください。