格安日帰りスキーツアー・スノボーツアー・スノーボードバスツアースキー市場

  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 九州

格安!イチオシ!ツアー情報関東

朝発

朝発

【朝発バス利用日帰りスノボーツアー】 丸沼高原スキー場 《関東各地発着》

【気軽にスノボーへ行こう 】新宿・東京・立川・大宮・川越・所沢などの関東主要都市からバスが出発!朝発日帰りバスツアーだから気軽に行けちゃいます♪ゲレンデ滞在時間は約6時間!毎年大人気の丸沼高原スキー場へ!!

4,300~7,900

詳細へ

朝発

朝発

【朝発バス利用日帰りスキーツアー】 水上宝台樹スキー場 《関東各地発着》

【気軽にバスでゲレンデへ行こう 】関東主要都市の新宿・池袋・立川・大宮・川越・所沢からバスが出発!朝発日帰りだから気軽に行けちゃいます♪ゲレンデ滞在時間は約6時間!コースバリエーション豊富で奥利根エリア最大級の水上宝台樹はオススメ♪

4,200~7,300

詳細へ

朝発

朝発

【朝発バス利用日帰りスノボーツアー】 ハンターマウンテン塩原 《関東各地発着》

【気軽にバスでスノボーへ行こう 】新宿・東京・柏・新越谷などの関東主要都市からバスが出発!朝発日帰りバスツアーだから気軽に行けちゃいます♪ゲレンデ滞在時間は約6時間!多彩なコースレイアウトの他、キッズパークやファミリーパークが充実しており、若者からファミリーまで人気のゲレンデです♪

3,900~4,400

詳細へ

夜発

夜発

【夜発宿泊付きスキーツアー】 新宿・千葉・埼玉発着 竜王スキーパーク ゲレ近・ホテルクラス 1泊・2泊

【レンタル用具一式付き】スキー市場の人気商品です!ゲレンデから徒歩0分のホテルへご案内!スキー&スノボへ行くなら人気の竜王スキーパーク!世界最大級のゴンドラで山頂へ!

10,900~24,900

詳細へ

朝発

朝発

【朝発宿泊付きスキーツアー】 新宿・大宮・川越発着 X-JAM高井富士&よませ温泉 ロッヂ・ペンションクラス1泊・2泊

【レンタル用具一式付き】基本料金でレンタル用具一式ついてるから、グループに大人気♪ゲレンデまで徒歩5分以内の施設へご案内!高井富士&よませスキー場が1枚のリフト券でどちらも滑れます!

10,900~20,400

詳細へ

発着場所から選ぶ関東

  • 格安 日帰り 横浜・新宿ナイトライナー(新宿ナイトライナー含む)
  • 格安 日帰り 千葉・船橋・新宿ナイトライナー
  • 格安 日帰り 大宮・川越ナイトライナー
  • 格安 日帰り 【ビッグホリデー主催】池袋スノーライナー
  • 格安 日帰り 新宿モーニングライナー
  • 格安 日帰り 【オリオンツアー主催】池袋モーニングライナー
  • 格安 日帰り 【ビッグホリデー主催】池袋モーニングスノーライナー
  • 格安 日帰り 横浜モーニングライナー
  • 格安 日帰り 武蔵小杉・川崎モーニングライナー
  • 格安 日帰り 大和・海老名モーニングライナー
  • 格安 日帰り 町田・八王子モーニングライナー
  • 格安 日帰り 東京・北千住モーニングライナー
  • 格安 日帰り 立川・所沢モーニングライナー
  • 格安 日帰り 大宮・川越モーニングライナー
  • 格安 日帰り 大宮モーニングライナー
  • 格安 日帰り 川越モーニングライナー
  • 格安 日帰り 柏・流山モーニングライナー
  • 格安 日帰り 千葉・津田沼モーニングライナー
  • 格安 日帰り 西船橋・松戸モーニングライナー
  • 格安 日帰り 新越谷・春日部モーニングライナー
  • 格安 日帰り 仙台モーニングライナー
  • 格安 日帰り 水戸・日立モーニングライナー
  • 格安 日帰り つくば・土浦モーニングライナー
  • 格安 日帰り 新潟モーニングライナー

ゲレンデから選ぶ関東

格安!イチオシ!ツアー情報関西

夜発

夜発

【日帰りスキーツアー】クイックライナーで行く!関西近郊日帰りスキーツアー!

【スキー&スノボ2015 関西発】日帰りでスキー・スノボへ行くなら「クイックライナー」で決まり♪夜発・朝発のコースをご用意しており、関西近郊で人気のゲレンデへ気軽に行けちゃいます♪しかも1名様より出発保証!ボード積込無料!

3,900~

詳細へ

夜発

夜発

【夜発バス+宿泊 スキーツアー】白馬五竜&Hakuba47 白馬サンバレーホテル(1泊/2泊)

【スキー&スノボ2015 関西発】ゲレンデまで徒歩0分のゲレンデサイドのホテル!!しかもお部屋はバス・トイレ付きをご用意し、食事は夕朝食ともに楽しいバイキング♪フロント周辺ではWi-Fiの使用も可能♪そして!基本のレンタルで「サロモン製」のブランドレンタルの貸出し!!2015年スキー&スノボも白馬五竜&Hakuba47で決まり♪

19,200~52,400

詳細へ

夜発

夜発

【夜発バス+宿泊 スキーツアー】赤倉温泉スキー場 ホテル秀山 七つの扉(1泊/2泊)

【スキー&スノボ2015 関西発】ゲレンデまで徒歩約3分!こだわりの和洋中バイキングは、かに・寿司などの人気メニューが盛りだくさん♪基本プランでレンタル用具一式付きだから手ぶらでラクラク参加可能♪露天風呂はもちろん、24時間入浴できる大浴場も魅力です♪(清掃時除く)温泉もスキーも楽しむなら赤倉温泉スキー場で決まり♪

19,400~52,900

詳細へ

夜発

夜発

【夜発バス+宿泊 スキーツアー】戸狩温泉 内湯温泉付ロッジ・民宿プラン(1泊/2泊)

【スキー&スノボ2015 関西発】今年の戸狩は断然オススメ!基本プランでレンタル全部付き&女性レンタルウェアはかわいい今年入荷のニューモデルを貸出し!手ぶらでラクラク行けちゃいます!そして、内湯温泉もリフト乗り放題券もついてこの価格が最大の魅力です!!女性の初めてのゲレンデデビューは戸狩温泉スキー場へ行こう♪

15,900~27,400

詳細へ

発着場所から選ぶ関西

  • 格安 日帰り 夜発スキーエクスプレス信越・白馬
  • 格安 日帰り 近郊夜発クイックライナー
  • 格安 日帰り 近郊朝発クイックライナー

格安!イチオシ!ツアー情報東海

夜発

夜発

【夜発バス+宿泊 スキーツアー】赤倉温泉スキー場 ホテル秀山 七つの扉(1泊/2泊)

【スキー&スノボ2015 名古屋発】ゲレンデまで徒歩約3分!こだわりの和洋中バイキングは、かに・寿司などの人気メニューが盛りだくさん♪基本プランでレンタル用具一式付きだから手ぶらでラクラク参加可能♪露天風呂はもちろん、24時間入浴できる大浴場も魅力です♪(清掃時除く)温泉もスキーも楽しむなら赤倉温泉スキー場で決まり♪

15,500~45,200

詳細へ

夜発

夜発

【夜発バス+宿泊 スキーツアー】白馬五竜&Hakuba47 白馬サンバレーホテル(1泊/2泊)

【スキー&スノボ2015 名古屋発】ゲレンデまで徒歩0分のゲレンデサイドのホテル!!しかもお部屋はバス・トイレ付きをご用意し、食事は夕朝食ともに楽しいバイキング♪フロント周辺ではWi-Fiの使用も可能♪そして!基本のレンタルで「サロモン製」のブランドレンタルの貸出し!!2015年スキー&スノボも白馬五竜&Hakuba47で決まり♪

16,300~46,800

詳細へ

夜発

夜発

【夜発バス+宿泊 スキーツアー】戸狩温泉 ビレッジヒル壽番館(1泊/2泊)

【スキー&スノボ2015 名古屋発】ゲレンデまで徒歩1分!!価格もリーズナブル♪今年の戸狩は断然オススメ!基本プランでレンタル全部付き&女性レンタルウェアはかわいい今年入荷のニューモデルを貸出し!手ぶらでラクラク行けちゃいます!女性の初めてのゲレンデデビューは戸狩温泉スキー場へ行こう♪

13,200~22,700

詳細へ

発着場所から選ぶ東海

  • 格安 日帰り ナイト・スキーエクスプレス
  • 格安 日帰り モーニングエクスプレス

格安!イチオシ!ツアー情報九州

夜発

夜発

【夜発+宿】 博多発 めがひらスキー場 《コテージせせら1泊》

【2015年スキー スノボ始動!! 】グループ旅行に断然オススメ!コテージ一棟貸切だから夜はみんなでワイワイできちゃいます♪選べる夕食は3種類♪温泉大浴場は無料で利用OK!

19,800~27,800

詳細へ

夜発

夜発

【夜発日帰りスキー】 博多発 アサヒテングストン

【2015年スキー スノボ始動!! 】幻想的で多彩なゲレンデコースがお出迎え♪無料仮眠施設もあって早朝到着でも安心♪

9,500~13,500

詳細へ

夜発

夜発

【夜発日帰りスキー】 博多発 瑞穂ハイランド

【2015年スキー スノボ始動!! 】頂上からの眺めが最高!到着後にはサンドイッチ&サラダ&コーヒーの嬉しい軽朝食サービス付き♪

12,500~15,500

詳細へ

夜発

夜発

【夜発日帰りスキー】 博多発 大佐スキー場《ゲレンデデビュープラン》

【2015年スキー スノボ始動!! 】今年こそゲレンデデビューしたい方へオススメ♪レンタルセット&初心者レッスン付!(小物は各自用意) 家族や友達みんなで楽しもう♪

14,500~21,000

詳細へ

発着場所から選ぶ九州

  • 格安 日帰り 芸北・瑞穂ライン
  • 格安 日帰り 芸北・瑞穂ライン
  • 格安 日帰り ユートピアサイオトライン
  • 格安 日帰り 芸北・瑞穂ライン
スキー市場では、格安・激安のスキーツアー、スノボーツアー(バス・マイカー)を多数取り揃えております。スキー・スノボーバスツアーでは、関東発(新宿・池袋等)東海発(名古屋等)関西発(京都・大阪等)九州発(福岡・博多等)など多数の発着地をご用意しております。 また、日帰りスキーバスツアーや宿泊付スノボーバスツアー、マイカープラン、手ぶらで行ける全部レンタル付や、激安日帰りツアー2,900円~などお得なツアーをたくさんご用意しております。 今シーズンより、オリオンツアーの他にビックホリデーのスノボーツアーも取扱開始します。
また、最高の雪質が楽しめる北海道スキーツアーも多数ご用意しました。大人気のスキー場、ニセコグランヒラフはもちろん北海道エリアで人気の10スキー場をご用意しました。 今年のスキー旅行もスキー市場にお任せください。



オリオンツアーのスキーツアー参加者様のお声

  • 参加日
  • スキー場
  • 参加者様のお声
  • 2015年01月31日

    川場スキー場

    おせわになりました。シーズンに何度も無かろうと思われるような猛吹雪に見舞われた少し残念でしたが、ツアーそれ自体には満足しています。ゲレンデ近くで吹雪の中でタイヤチェインを付けたり、深い積雪の道を運転されたり、運転手さんにはご苦労も多かったとお察しいたします。ありがとうございました。また次も利用させて頂こうと思います。以前のように 大宮⇒川越⇒ゲレンデ のツアーを復活させて頂きたいです!

  • 2015年01月30日

    ホワイトワールド尾瀬岩鞍

    家から近い川越発があり、大変便利でした。料金がとてもお安く、大満足です。尾瀬岩鞍は、ゲレンデも広くて、コースが面白く、好きなゲレンデです。ドライバーさんも親切で、感じ良かったです。是非また、利用したいです。

  • 2015年01月24日

    たんばらスキーパーク

    家から近い大和発、しかも大和の集合場所は駅からも近くて、大きく重い荷物があってもとても参加させていただき易くありがたいです。しかも、そんな便利な出発地から雪質が良くて量が多い、しかも沼田からの山道・雪道の難易度が高く自分で運転して行くにはハードルの高い玉原にプロの運転手さんに連れて行っていただける贅沢...大満足です。一点希望を言わせていただくとすると、大和発で、もう少し上級者向けコースを持つスキー場へのツアーもご検討いただけると更に嬉しく思います。そして、まだまだシーズン中今後も何度も利用させていただこうと思います。よろしくお願いします。

  • 2015年01月20日

    水上宝台樹スキー場

    レンタルスキー、靴が少し古いようであった。従って滑りがいま一つわるかった。バスをまつまでの無料休み所がツアー参加者に用意されているのは大変良かった。こういうのが他にも広げて欲しい。

  • 2015年01月20日

    白樺湖ロイヤルヒル

    おかげさまで天候にも恵まれ久しぶりのスキーを楽しむことができました。まわりの方はツアーに慣れているようだったので、時間と場所さえ押さえておけば受付などの手順は心配なかったです。到着がもう少し早ければ言うことなしですが、トータルでは大満足です。あとバスの運転が非常に良かったです。

  • 2015年01月19日

    マウントジーンズ那須

    ドライバの説明は適時適切でよかった。マウントジーンズスキー場は初めてで、思っていたよりも格段に良かった。運よく新雪が積り、新雪スキーを思いっきり楽しめた。また、マウントジーンズスキー場に行きたいと思う。

  • 2015年01月19日

    水上宝台樹スキー場

    1/19に立川から宝台樹のスキーバスを利用しましたが、運転手さんの運転がとても上手で良く眠れました。

  • 2015年01月19日

    たんばらスキー場

    いつも気持ちよく利用させて頂いています。おおたかの森からの出発を毎回利用させて頂いていますが、もっとゲレンデの選択肢があればと思います。

  • 2015年01月18日

    丸沼高原スキー場

    日帰りで丸沼を満喫できました。リーズナブルで気に入っています。キャンペーンのようなものがあれば、ぜひ伝えてほしい。thanks

  • 2015年01月18日

    富士見パノラマリゾート

    バスでゲレンデに出かける、ということについて、過去にイヤな思い出しかなかったけど、久しぶりに利用させていただいたら、皆さんの対応等がすごくよくて、バスも想像よりも快適で、総合評価としてはとてもよかったです。また利用したいです。受付時の、混雑をうまくさばいて欲しいです、ひとつだけ注文をするとしたら。

  • 2015年01月18日

    白馬五竜&Hakuba47スキー場

    白馬が好きです。今回一人での利用でしたが、一人の人にも使いやすいツアーだと思いました。バスでは、一人で参加の人にも座席の配慮がとても行き届いていたと感じました。女なので、色々不安だったのですが前方にしてくださってありがとうございました。一人で座らせて頂ける座席の配慮がとてもありがたかったです。 (私が乗った宮浦観光?のバスの運転手さんたちがとても丁寧で良かったです!) また利用させて頂きます!ありがとうございました。

  • 2015年01月18日

    奥利根スノーパーク

    いつも立川駅から利用させてもらっています。行けるゲレンデの数や、バスの台数を増やしていただけると嬉しいです。最寄り駅からバスが出ているのはとても便利なので、これからも利用したいです。

  • 2015年01月16日

    水上宝台樹スキー場

    宝台樹スキー場だったのですが帰りの休憩が三芳でしたのでもう少し手前で止めてほしかったです。前日予約ができるのでいつも利用してます(天気の良い日を予約できるので)対応スタッフ及びドライバーが親切です

  • 2015年01月16日

    川場スキー場

    初めての朝発バスツアーでしたが、苦も無くよかったです。リフト券とバスがついて5,000円を切ってくる価格は魅力的です。今シーズン機会があればまた、利用したいと思います。

  • 2015年01月16日

    スノーパーク尾瀬戸倉

    川越朝発でいつも利用させていただいてます。たいへん便利です。ありがとうございます。川越夜発でもっといろんなゲレンデに行けると嬉しいです。

  • 2015年01月16日

    富士見パノラマリゾート

    今回は富士見パノラマの日帰りでした。リフト券付きで価格が安くて大満足です。富士見パノラマの1泊プランを作ってください。

  • 2015年01月16日

    栂池高原スキー場

    9名予約で行きましたが、価格・宿の対応・部屋の広さ・食事の充実度・ゲレンデの近さ・ウェアのグレードが高い!など、9名全員から大満足との評価をもらいました!良い思い出をありがとうございます!

  • 2015年01月13日

    小海リエックス・スキーバレー

    オンラインなので電話はしませんレンタルも使いませんでした!!この価格でこのサービス!!最高です。もう30回以上利用させてもらっております。今年も10回が目標です。北海道も!!

  • 2015年01月13日

    丸沼高原スキー場

    昨年は別の会社のを利用してましたが、御社の方が早く出発して早く到着したので変更しました。可能ならば、もう少し早く出発してもいいと思います。それと、帰りに原田農園でお土産や、食事が出来ましたが今回は高速直行でした。他のお客さんが楽しみにしてると言ってました。また参加しますので、よろしくお願いします。

  • 2015年01月13日

    水上宝台樹スキー場

    特にバスの運転手さんのハンドルさばき丁寧さは安心できました。アナウンスはしっかり集合時間、途中の道路状況も逐一知らせてました。バスからの荷物の出し入れも迅速で大変だと思いました。ありがとうございました もちろんツアーも大満足です。次回もお願いします

  • 2015年01月12日

    マウントジーンズ那須

    1月12日 北千住からの311号車に乗りました。ドライバーの女性がとても運転お上手で静かな安心できる運転に感心致しました。酔いやすい子供も酔わなかったと喜んでいます。オリオンのサイトは検索しやすいと思います。

  • 2015年01月12日

    水上宝台樹スキー場

    雪の中、大変な運転ありがとうございました。到着が遅くなったため、若干時間の短さは感じましたがまぁ満足です。土日の夕方はどちらにしても渋滞するので、ゲレンデ発17時頃だとありがたいです。

  • 2015年01月12日

    佐久スキーガーデンパラダ

    1月12日、池袋7時20分発の892号車の運転手さんが丁寧で心遣いがあって本当に素敵でした。運転手さん本当にありがとうございました。

  • 2015年01月12日

    白馬五竜&Hakuba47スキー場

    ハイランドホテルの食事は、一見地味な料理が多いですが、「手間をかけてるな」と伝わってくる様な愛情いっぱいの美味しい料理ばかりです。オリオンの皆さんも一度いかがですか?多分3月に、またお願いすると思います。来月は、行けても「日帰り」になると思います。その際は、よろしくお願いします。

  • 2015年01月11日

    石打丸山スキー場

    他サイトも一通り閲覧してオリオンさんを利用しました。日付を指定して空き状況が確認できるのがとても使いやすいですね!検索結果一覧でコース数とリフト数が表示されているとさらに使いやすいなと思います。「出発当日は早朝の新宿での集合の際、まずは駐車場内で受付してください」と予約時に書いておいてもらえると迷わなくていいなと思います。でも価格・内容・ツアーの豊富さや提携レンタルショップとすべて大満足でした!次回もまた利用したいです!

  • 2015年01月10日

    たんばらスキーパーク

    とても素晴らしいツアーです。ありがとうございます。運転手さんのプロフェッショナリズムに本当に感動すると同時に、やはり疲れや眠気を伴う長距離・雪の山道の運転はプロの方に今後もお願いしたいと思います。同時に、(きっと圏央道開通のおかげでもあるかと思いますが)オリオンツアーさんが自宅近くからのツアーを組んでくださっているおかげで、とても気楽・手軽に雪山にアクセスでき、とても嬉しいです。今後もたくさん利用させていただきます。一点要望を出させていただくとすれば、大和・海老名からもう少し高レベルのコースを持つスキー場(例えば、玉原と同程度の距離や時間であれば丸沼等)にも行くツアーがあるともっと嬉しく思います。ご検討のほどよろしくお願いします。

  • 2015年01月09日

    たんばらスキーパーク

    全体的に圧倒的に満足でした。初めてバスを利用しましたが、自走に比べるとリフト代も含め3分の1以下の金額。これからも1人2人で行く時は利用して行こうと思っています。

  • 2015年01月08日

    神立高原スキー場

    都心、高速、雪道、いずれでも大変上手な運転であり安心して乗れた。御社のスキーバスはこれからも参加したいと思っているのでこれからもしっかりしたドライバーをお願いします。

  • 2015年01月07日

    富士見パノラマリゾート

    川崎の集合場所が工事中のため銀行名が大きく表示されておらず、わかりにくかった。バスがほぼ時間通りで驚きました。天気が良かったことや価格・スキー場など合わせて考えると、また利用したいと思いました。

  • 2015年01月06日

    白樺湖ロイヤルヒルスキー場

    前回、初めて利用した時のドライバーは運転が荒かったので、安いツアーだから、仕方がないのかな。と思っていましたが、今回はとっても丁寧で、安全運転。とても乗り心地が良く、大変満足しています。お客様からの高評価の方には、何か特典を設けたらよいかもしれませんね!また機会があったら、参加したいと思っています。

  • 2015年01月04日

    白馬五竜&Hakuba47スキー場

    ペンション西原の主人は最高です。

  • 2014年12月27日

    峰の原高原スキー場

    峰の原スキー場の人達がとても親切で感じが良かった。雪質も良く、ゲレンデも混んで無かったので、楽しい旅になった。

  • 2014年12月26日

    ノルン水上スキー場

    ドライバー二人体制とていねいな応対気持ち良い往復でした。

  • 2014年12月26日

    白馬岩岳スノーフィールド

    インナービレッジミヤマの方のとても親切な対応にとても感激いたしました。

  • 2014年12月25日

    峰の原高原スキー場

    昨年も小幅な値上げがありましたが、本年は値上げ幅が大きく感じました。バス事故による規制の影響や燃料費の増加や消費税増を考えると妥当な価格上昇ですが、昨年の値上げ幅が少なかった為の反動なのかと考えてしまいます。それでも、トータルコストで考えれば安いと思います。今回の峰の原のツアー、片道1,450円の交通費で長野まで運んでくれて、ゲレンデ(ほぼ)貸し切りと考えれば文句の付けようがありません。今後もお世話になります。

  • 2014年12月22日

    たんばんらスキーパーク

    直前まで予約可能だったので助かりました!

  • 2014年12月22日

    富士見パノラマリゾート

    とにかくドライバーさんが良い方で非常に楽しかった。

  • 2014年12月21日

    たんばんらスキーパーク

    今回は13名での参加という事で、幼児も含むものですから、電話の予約となりました。たんばらスキー場は2回目の利用です。前回来た時に、とても良かったので今回はお友達をお誘いしました。電話対応の方は、とても親切に感じよく、色々な質問にも対応してくださって良かったです。当日の受付スタッフの対応については、地下や出発にあたってのスタッフの対応はとても感じよかったです。ですが、残念ながら、地上でのバスがたくさんでわからず、ちょうど赤いジャンパーのスタッフの方がいらっしゃったので、バスはどこでしょうかと尋ねたところ、ホワイトボードを確認しましたか?ホワイトボードで確認するように言われてないのですか?と何か不機嫌そうに言われました。地下での案内ではホワイトボードで確認する旨の案内はなく、はい。聞いておりません。と言うと、こちらにと言われ、13名ぞろぞろついていく感じになり、途中で人が多いので代表の私以外は途中で待っててくださいと。私のみホワイトボード前まで連れて行かれました。それで教えてくださるのはよいのですが、結局戻る形になり、またあっちだってと、ぞろぞろと移動となりました。バスの停車位置を無線で伝えあうとか、あるていどはスタッフも把握するとか、何か方法を考えて頂けないでしょうか?プラン自体は、一緒に行ったお友達家族にとても喜んでもらえて、一日とっても楽しく過ごさせて頂きました。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

  • 2014年12月20日

    車山高原スキー場

    今回初めての利用でしたが、とても気持よくスキーが出来ました。特に驚いたことは、お客の皆さんがドライバーの説明通りに行動され、定刻どおりに運行されたことです。また、利用させて頂きます。

  • 2014年12月20日

    白馬乗鞍温泉スキー場

    低価格で良かった。千葉や船橋を朝出発するツアーを出してほしい。

  • 2014年12月19日

    白馬八方尾根

    八方尾根は、スキーの聖地だとつくづく感じることができました。スキーバスのデラックス版でのツアーをお願いします。料金は高めでも八方尾根や苗場、志賀高原なら需要は十分にあると思いますよ。

  • 2014年12月15日

    竜王スキーパーク

    ありがとうございます。リーズナブルですが、大変よい旅行が出来ました。ただ、一点出発時のバスを確認する際に、どこにバスが止まっているかを確認できるボードがひとつしか無く大変込み合いました。これから本格的なシーズンにはいるので改善して欲しいです。

  • 2014年12月19日

    竜王スキーパーク

    竜王ツアーでお世話になりました、お手頃な価格でとても楽しめました、ありがとうございました!ただ、出発の時のバスの案内の仕方がわかりくかったのと、近くのトイレの確保があった方がよかったと思います。また、レンタル代が他にもかかったのでそれは不満でした。その他はとてもよかったです!

  • 2014年12月16日

    たんばらスキーパーク

    初めての利用だったのですが、大変楽しく一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。また利用したいと思います。

  • 2014年12月15日

    川場スキー場

    いつも使わせていただいています。その中でも今回の担当会社様は丁寧で良かったです。バスも広かったので前の方がイスを倒しても膝に座席が当たることも無かったです。またお願いします。

  • 2014年12月15日

    川場スキー場

    リフト券付きであのお値段はとても安く利用しやすかったです。初めての利用でしたが、安心して楽しむことができてとても満足しております。また機会がありましたらご利用させていただきます。

  • 2014年12月15日

    ハンターマウンテン塩原

    今回ハンタマのツアーに参加しました!大変ご迷惑をおかけしましたのにも関わらず即急で丁寧な対応に感激を受けました。本当にありがとうございます。またこちらを使わさせていただきたいと固く思いました!またよろしくお願いいたします!

  • 2014年12月14日

    丸沼高原スキー場

    朝発がもっと千葉から出てると嬉しいです。

  • 2014年12月14日

    車山高原スキー場

    Mt.乗鞍のツアーも企画して欲しい。武蔵小杉からの企画を増やして欲しい。

  • 2014年12月14日

    小海リエックス・スキーバレー

    小梅スキー場を利用しましたが、レストランまでの道のりが遠く、少し不便でした。しかし、ツアー自体には満足しておりますので、また利用させていただきたいと思います。

  • 2014年12月13日

    川場スキー場

    12月13日のトラベルマルシェで予約した川場行きの711のバスの運転手さんが感じ良くて親切で丁寧で、すごく気持ちの良い旅になりました。ありがとうございました。

  • 2014年12月13日

    竜王スキーパーク

    リフト券の交換券、帰りの乗車券等を渡されるタイミングがネットにのっていなかったのでのっていると、不安にならないかもと思いました。

  • 2014年12月13日

    ハンターマウンテン塩原

    もうちょっと早く出発してほしい。渋滞してなくてもどのゲレンデでも滑り始めが11時近くになる。安いから仕方ないとおもいつつ、もう少し早くてもいいのではないかと思う。

  • 2014年12月13日

    白馬五竜&Hakuba47

    初滑りで安くできたのでよかったです。新宿で受け付けの時、急いでいたのか、場明日の場所の説明が早口でよくわからずに迷ってしまいました。早めに行っていたので間に合いましたが、迷って間に合わなかったらどうしようかと少し焦りました。地図とかを渡してもらえればわかりやすかったなあと思います。

  • 2014年12月12日

    たんばらスキーパーク

    ご利用させていただきありがとうございました。この時期の大宮発の便がなく通行経路をみてもすごく不便に感じました。大宮発を始めから行ってほしいですが、せめて新宿発の便を大宮経由にしてほしいです。時間的にもプラス四時間くらい移動にかかることになっています。

  • 2014年12月12日

    白馬五竜&Hakuba47

    スキー市場で予約しました。スキー市場=オリオンツアーという認識がなかったので、横浜での受付の時に困った。ゲレンデでの受付係員の方は、全てのツアー名を呼んでいたため分かりやすかった。ゲレンデへの到着時間、ゲレンデからの出発時間、共に余裕があってよかった。

  • 2014年12月11日

    アサマ2000パーク

    いつもながら手際のよいサービスで安心してバスに乗っています。ただ、スキーツアーといっても今回のように雨で滑らない人もいるということを考えていただきたいと思います。何もすることがなく帰りの時間まで居場所がないというのは本当に辛いものです。今回、私はたまたま地元の方の配慮のおかげで温泉に入ってこれましたが、レストランで5時間居た人もいるかもしれません。悪条件の場合も想定に入れて対応をしてくれるとうれしいです。

  • 2014年12月09日

    小海リエックス・スキーバレー

    初めて利用しましたが、気に入りました。次回はホテル付きで行ってみたい。リゾートセンターに椅子がなく、スキー靴を履くとき困った

  • 2014年12月08日

    たんばらスキーパーク

    運転手さんが親切丁寧で良かったです。

  • 2014年12月07日

    車山高原スキー場

    車山のゲレンデが一つしかなかったのは残念だった。

  • 2014年12月06日

    竜王スキーパーク

    バスが狭い(サイト内でか格別でいいのでバスの広さ比較ができると良い)休憩時、いちいちアナウンス不要(起こされる)メールは集合時間場所と金額詳細が一覧できるメールが欲しい。バス会社等、連絡してこの意見が参考になればと思います。

  • 2014年12月06日

    白馬五竜&Hakuba47

    白馬五竜のエスカルプラザのお風呂にタオルがなく体を拭けずに参りました。650円払えばタオルぐらいあるのが普通だと思います。無い場合は最低でも告知が必要ではないですか、周りの人数名もタオルがなくて困っていました。

  • 2014年12月06日

    小海リエックス・スキーバレー

    オリオンツアーに不満はありませんが、双葉SAでタコ焼きが売り切れ、肉まんも売り切れ等定食等の夕食をとる休憩時間がないのに買える商品がないなんて、18:30なんて時間で売り切れちゃうんですかね。それが残念です。

  • 2014年12月06日

    丸沼高原スキー場

    初滑り気持ちよく滑れました。ありがとうございました。

  • 2014年12月05日

    竜王スキーパーク

    温泉に入れるなど事前に知らせて欲しかった。レンタルに保障で別途かかるのも知らせておいてほしかった。

  • 2014年12月05日

    丸沼高原スキー場

    バスの最後列の5人掛けに男5人はキツイと思います。

  • 2014年12月05日

    竜王スキーパーク

    お土産をバスに忘れてしまったが、その日のうちにバスの運転手さんから連絡があり、大変良い対応をしてくれて満足でした。

  • 2013年04月13日

    たんばらスキーパーク

    たんばら 楽しかったです。来シーズンも行きたいと思います!!

  • 2013年03月27日

    苗場スキー場

    最高の卒業旅行でした。いろいろなオプションありがとうございました

  • 2013年03月12日

    丸沼高原スキー場

    今まで所沢発のコースがなく、今シーズン出来たそうですね。ツアー代金もかなりお得で次回も利用させていただきます。今シーズンは雪も豊富で4月出発コースも是非追加して欲しいですね。

  • 2013年03月10日

    丸沼高原スキー場

    初めて利用させてもらいましたが、大変良かったです。帰りは渋滞に巻き込まれましたが、休憩を余計に入れたりと配慮が行き届いていてよかったです。料金の安さにびっくりです。

  • 2013年03月09日

    エーデルワイススキーリゾート

    今回初めて利用しましたが、前日の電話予約にもかかわらず、初級中心などこちらの希望沿ったアドバイスをいただき、満足しています。新宿出発だったのですが、出発場所でのオリオン担当者の所在がややわかりにくかったです。また利用したいと思います。

  • 2013年03月08日

    白馬五竜&HAKUBA47

    正直なところ、夜行のバスツアーということで安全面で少し不安がありましたが、ドライバーの方が2名体制で運行していただいたので、安心して社内で休むことができました。ありがとうございました。

  • 2013年03月02日

    奥利根スノーパーク

    出発2日前という急な期日に申し込みを行いましたが、親切にご対応いただき、子供と楽しく参加することができました。バスもイメージしていたものよりグレードが良く快適でした。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

  • 2013年03月02日

    丸沼高原スキー場

    初めての利用で電話で対応して下さった方が感じも良く、こちらのわがままを聞いてそれにあったスキー場の提案をして下さいました!ネットで分からない事も電話で説明して頂き、楽しい旅になりました!!電話をうけて下さった方に感謝です!ありがとうございました!

  • 2013年03月01日

    川場スキー場

    3/1の池袋朝発で川場に行きました。ドライバーさんの対応が優しくて嬉しかったです(*^^*)

  • 2013年02月27日

    猪苗代スキー場

    温泉に入れる日帰りスキーツアーをもっと色々楽しみたい

  • 2013年02月27日

    野沢温泉スキー場

    直前に変更があったにも関わらず、親切に対応していただきましたありがとうございました(*^^*)

  • 2013年02月25日

    白馬さのさかスキー場

    今回は始めてだったのですが、全て分かりやすかったので、次回行く機会があれば、利用したいです。

  • 2013年02月23日

    富士見パノラマリゾート

    全体としてスケジュールどおりに進み満足しています。出発時間が遅れて、その後の時間に影響することが多いので、定時出発を心がけて欲しいです。トータルでは大変満足しています。今後も利用させていただきます。

  • 2013年02月19日

    富士見パノラマリゾート

    日帰りスキーツアーが始めて、中高年層でウン十年ぶりのメンバーが多くて、とに角一度日帰りスキーに行ってみようと、言うことで探して決めました。出発地が八王子で利用しやすかった事も選んだ理由です。一名風邪でキャンセルしましたが、電話での対応も感じ良かったです。メンバーは今度は宿泊のツアーを・・・との声も出ています。また、機会があれば利用させて頂きます。お世話様でした。

  • 2013年02月19日

    北志賀小丸山

    今回初めて小丸山にいきました!北志賀はハズレのゲレンデがないような気がしますー\(^^)/ぜひまたオリオンツアーで北志賀行きたいです(*´∇`*)ありがとうございました!

  • 2013年02月17日

    水上高原スキーリゾート

    ドライバーさんの対応が最高でした!

  • 2013年02月16日

    エーデルワイススキーリゾート

    コストパフォーマンスが素晴らしい。また利用させてもらいます、

  • 2013年02月08日

    北志賀小丸山

    小丸山は子供達のお気に入りで、シーズン最初には必ず行きたいと言われます。ご飯がよく、部屋、設備も良いので、夜も楽しく過ごせるようです。前回は別館だったので、ちょっと不便もありましたが、今回は本館だったので大喜びでした。別館も使い慣れれば、不便は少ないのですが、とにかく子供と女性には階段が大変・・・スタッフの対応はアットホームで大好きです。またシーズン始まりは小丸山で始めようと思います♪ありがとうございました☆

  • 2013年02月01日

    戸狩温泉スキー場

    ホワイトイン松屋の方の対応がとても親切で非常に良かった。スキー場の方々も親切で過ごしやすかった。安さゆえなのは理解しているが、おかずが少なかった。バスは運なのか、行きは良かったが帰りのバスはかなり狭かった。

  • 2013年02月01日

    川場スキー場

    前回に引き続き東京ヤサカ観光バスでの利用でしたが、添乗員つきで非常に安心して旅行ができました。また、今回は移動時間についても非常にスムーズでした。

  • 2013年01月31日

    エーデルワイススキーリゾート

    南越谷・春日部出発は、自宅から出発地まで近いので便利で助かります。集合場所も駅前なのは、嬉しい(^o^)エーデルワイススキーリゾートを利用しました。閉鎖されたコースがあったのは、残念でしたが、今回は、出発場所の近さ、レンタル付き、価格の安さを重視していたので、満足できたツアーでした。お世話になりました。ありがとうございました。好きなゲレンデ:尾瀬岩鞍、石打丸山、志賀高原

  • 2013年01月30日

    奥利根スノーパーク

    前日の締切間際に申込み、朝出発のスキーバスツアーに申し込むことができました。電話での対応もよく、また新宿での受け付けもしっかりされていました。ゲレンデは初めて行くところで、ややさびれた感は否めませんでしたが、全体としては満足しています。また、バスの運転も安全運転であり、良かったです。また利用したいと思います。

  • 2013年01月28日

    ハンターマウンテン塩原

    ハンタマに友人を誘いました。ゲレンデコンディションも良くなにより価格と集合場所の利便に大喜びでした。好きなゲレンデ:ホワイトワールド尾瀬岩鞍 へ流山おおたかの森から出発の日帰りがあると嬉しいです。

  • 2013年01月28日

    ハンターマウンテン塩原

    とても低価格で良いツアーを実施していただき助かります。これからも更に良い企画を提供してください。

  • 2013年01月27日

    エーデルワイススキーリゾート

    希少な川崎発これからも新規ゲレンデ開発継続を願います。

  • 2013年01月27日

    奥利根スノーパーク

    バスの運転手の方のアナウンスが丁寧でよかったです

  • 2013年01月27日

    川場スキー場

    ゲレンデはいつも通りでしたが、なによりも、バスのドライバーと添乗員の女性の方のお心遣いには、とっても感動しました!いままでの格安のバスツアーにはない対応でびっくりです。申し訳ないくらいです。

  • 2013年01月27日

    白馬五竜&HAKUBA47

    今回白馬ハイランドホテルを使って、家族を始め、友人までも大変満足しました。特にホテルの食事が地元の食材を生かしたし、同じ素材を複数の食べ方を提供してくださって、大都会のホテルのバイキングと比べて、印象深い食事がしました。本当に感謝したいと思います。

  • 2013年01月26日

    エーデルワイススキーリゾート

    船橋発着ツアーをもっと増やしてほしいです。

  • 2013年01月26日

    カムイみさかスキー場

    ブーツもボードも新しいもので嬉しかったです。この価格でこのツアーの質は、素晴らしいです。是非続けていただきたいです。

東京都知事登録旅行業第2-6256号 株式会社トラベルマルシェ
Copyright © Travel Marche Co., Ltd. All Rights Reserved.

トラベルマルシェ