スノボレンタルを格安に借りる方法【漫画で紹介】

スノボレンタルを格安に借りる方法【漫画で紹介】

記事更新日: 2017-09-04 10559pv

スノボレンタルを格安に借りる方法

漫画 スノボレンタルを格安に借りる方法

スノボレンタルを格安に借りる方法

スノボーしたいけど、レンタルが高いし何回も行けない・・・。でも、買うほど行かないし・・・。

そんな悩みを抱えている方いませんか?

スキー市場なら、その問題解決できます!スキー市場ではレンタル無料プランを多数ご用意しています。

たとえば、白馬五竜&Hakuba47スキー場。なんとスキー市場で宿泊付きプランを申し込むと「サロモン製」のブランドレンタルが無料で借りれます。

ウェアもボードセットもサロモン製で無料ならお得ですね。もちろん、スキー場の公式レンタルショップの「サロモンステーション」です。

エスカルプラザ レンタル

日帰りツアーの場合はツアー代金に+500円でサロモン製のウェアとボードセットがレンタルできます。

現地でボードセット+ウェアを2日間借りると11,400円です。ツアーだとリフト券+宿泊+レンタルがついて4,900円~(マイカープラン)と格安です。

 

小物も全てレンタルが無料

レンタルで意外と盲点なのが小物のレンタルです。通常のスノボツアーだとウェアとボードセット付きは良くありますが、小物付きのツアーはほとんどありません。

現地で、グローブや帽子、ゴーグルなどを借りると1日1点500円位します。積み重なると痛い出費になってしまいますよね。

スキー市場では、グローブ・帽子・ゴーグルも含む全てレンタル無料のプランをご用意しました。

手ぶら レンタル小物イメージ

レンタル全て無料のスノボツアー

これなら、初めてスノボをする友達と一緒に行く時になど、出費を抑えられますね。

 

女性限定!オシャレウェアを無料貸出し

初めてのスノボ。みんなでレンタルを借りたけど同じウェア・・・。あきらかにレンタルだなって事ありませんか?

スキー市場では、オシャレもスノボの楽しみの一つと考えウェアを一括購入しレンタル先に預けています。

もちろん、スキー市場でスノボツアーをご予約の方に無料で提供しています。

レンタル

組合せが自由にできるからゲレンデで他の人と同じウェアって事がなくなります。

女子会や女性とスノボに行くならきっと喜ばれるプランですよ。対象のスキー場は3つ。

赤倉温泉スキー場

戸狩温泉スキー場

斑尾高原スキー場

 

いかがでしたか?スノボに行く際に少し気をつけるとお得になる事がたくさんあります。

今回はレンタルについて紹介させて頂きました。参考にしてみてください。

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!

人気の検索キーワード

twitterをフォロー

ツアーを検索する

出発地選択(必須)
プラン(必須)
出発地(必須)
エリア
スキー場
出発日
人数
宿泊数
総合ランキング
テーマ

もっと見る

follow!