格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

ツアー情報

貸切バスで行くスキー・スノボーツアー!団体旅行で楽しもう!

スノボツアーモデルイメージ画像

ウインタースポーツの季節がやってきました。仲の良い友達同士で、大学や職場のみんなで、気の合う仲間で楽しくわいわいスキー・スノボー旅行に出かけたいとお考えではないですか?

そんな幹事さんにぜひおすすめしたいのが「貸切バスで行くスキー・スノーボードツアー」です!

15名以上のグループで行くなら貸切バスがおすすめです。貸切バスだとほかのお客様に気を使うことなく、みんなでわいわい楽しめるので、バスでの移動の段階からツアーを楽しめます。

他にもメリット盛りだくさんの貸切バスで行くスキー・スノボーツアーについてご紹介いたしますので、是非検討してみてはいかがでしょうか。

モデル スノボー

貸切バスで行くスキー・スノーボードツアーにはこんなメリットが!

通常の相乗りのバスと比べ、貸切バスにすると、幹事さんも参加者も様々なメリットがありますので、より楽しく快適にスキー・スノーボードを満喫することができます。そんな貸切バスのおすすめポイントをいくつかご紹介いたします。

①移動時間から気兼ねなく楽しめる♪

なんといっても貸切バスの一番のメリットは、ほかのお客さんのことを気にすることなくわいわい楽しめるということです。周囲を気にすることなく会話などを楽しむことができるので、グループ内の仲がより深まること間違いなしです。

スノボー モデル

②好きな場所、好きな時間にバスがお出迎え♪

貸切バスなので、東京・埼玉・群馬であれば無料で集合場所を決めることができます。例えば大学のゼミやサークルで行くなら、大学にバスを配車することができます。これならみんなの集合しやすい場所に設定できるのでうれしいですね。ツアーは朝発の宿泊付きプランや夜発の宿泊付きプランなど、希望するツアーを選ぶことができます。さらに出発の時間も指定できますので無理のない時間設定ができます。まさに至れり尽くせりですね。

③幹事さんは取りまとめがらくらく♪

数人の幹事さんでグループ全体をまとめるのはなかなか骨の折れる仕事です。ツアーを貸切バスにすることで幹事さんの負担もかなり減らすことができます。先ほどの集合場所や時間を決めることができるのはもちろんですが、バスの中で注意事項や集合時間などの指示出しができますし、全員そろったかなども確認しやすくなります。急なトラブルなどにも対応しやすくなりますので安心です。

貸切バスでスキー・スノーボードツアーを楽しむ方法

では、貸切バスでツアーを予約するにはどうしたらよいのでしょうか。その方法をご紹介します。まずは日程と人数、参加したいバスツアーを決めます。人数は15人以上集めましょう。15人ちょうどでも大丈夫ですが、キャンセルが出て14人以下になると貸切でなくなりますので余裕をもって人数を集めることをお勧めします。次に電話にて問い合わせをします。すると金額や空き状況、見積もりなどの詳細を連絡しますのでそれをもとに予算などを検討しましょう。あとは予約・支払いを済ませて当日楽しむのみです。わからないことは事前に電話で確認しておくとよいでしょう。

いかがでしたでしょうか。貸切バスにすることでスキー・スノボーツアーの楽しさが倍増しますし、修学旅行のような一体感もありますので楽しいこと間違いなしです。さらにオプションにはなりますが、立ち寄り個所を増やしたり、出発地を変更したりすることもできますので、カスタマイズも可能です。せっかくのグループ旅行ですので、参加したみんなの思い出に残る、楽しいツアーにしたいですよね。貸切バスでみんなでわいわい移動中から楽しめるスキー・スノボーツアーを是非計画してみてください。

この記事を共有する
スノボツアーモデルイメージ画像

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー
  • 楽天トラベル

ツアー情報についての関連記事

ツアー情報の記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%