格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

HowTo

初めてのスキー・スノボならスクールに入るのがオススメ!

漫画 スキーメインイメージ

漫画 スキー・スノボスクールに入るのは・・・?

初めてのスキー・スノボーならゲレンデデビュープラン♪

スキー市場では初心者の方のゲレンデデビューを応援する「ゲレンデデビュープラン」を多くのスキー場で展開しています。

普段遊んでいる友達のなかに、スキー・スノボーの経験がなく、初めてのゲレンデデビューになかなか踏み込めずにいる方はいませんか?

もしいるなら、初心者も経験者も一緒に楽しめるゲレンデデビュープランに一緒に参加しましょう。

ゲレンデデビュープランは現地でのスクール講習が付いた、初心者&経験者のグループに最適なプランです。

スクールに入らず、友人に教えてもらうのもアリですが、それだと友人の方はせっかくスキー場まで来たのにおもいっきり滑ることができず、

お互いちょっとだけ気まずいですよね。。

そういう感じにならないように初心者も経験者もお互いに充実し楽しめるプランがゲレンデデビュープランなんです。

マンガでもあるように、滑る前日の夜に出発し、朝ゲレンデに到着する「夜発プラン」なら、午前中にスクールでみっちりコツを教えてもらい、

午後からはフリーなので友人と一緒に滑ることができお勧めです。

経験者の方は、午前中に自分のペースでおもいっきり滑ることができ、午後からはある程度基本を学んだ初心者の友達と滑れるから、教えるのもラクチンです。

やはり独学でガムシャラに滑るのと、プロに基本を教えられて滑るのとでは、上達レベルや滑りのスタイルの綺麗さも違ってきますよ。

是非周りの初心者の友人を誘って参加してみてください♪きっとさらに友情も深まることでしょう♪

この記事を共有する
漫画 スキーメインイメージ

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

HowToについての関連記事

HowToの記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%