スキー・スノボーウェアレンタル料金の相場は?

スキー・スノボーウェアレンタル料金の相場は?

記事更新日: 2016-12-13 58570pv

スノボツアーモデルイメージ画像

今年こそはスキー・スノーボードを始めたい!

と思っていても、道具一式揃えると結構費用が掛かりますよね。

ゲレンデで道具一式をレンタルすると、1日/6,000円が相場。

1泊2日でスキー場を楽しむ場合は、宿泊費用+リフト代+ウェアレンタル費用+道具一式レンタル費用が掛かります。

自家用車やバス、電車などでスキー場を目指す場合は、さらに交通費が掛かります。

少しでも安くスキー場を楽しむためにはどうしたら良いでしょうか?

答えはレンタル費用にありました。

モデル スノボー

レンタル費用を抑える!格安スキー・スノーボードツアー♪

日帰りバスツアーを利用してスキー場を利用すると、レンタル費用はかなり抑えることができます

軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢プリンスホテルスキー場 レンタル代目安

格安ツアーでスキー・スノーボードを満喫しませんか?

 

丸沼高原スキー場

丸沼高原

丸沼高原スキー場 レンタル代目安

交通費もツアー代金に含まれているため、行き帰りの心配はありません。

格安料金でスキー・スノーボードを思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

アサマ2000パーク

アサマ2000

アサマ2000パーク レンタル代目安

圧倒的にツアーを利用したほうが格安ですよね。

 

 

以上が、スキー・スノボのレンタル相場でした。だいたいのゲレンデ・スキー場レンタルは同じような相場になります。

スキー場の楽しみ方は全く同じなので、ツアーを利用したほうがお得ですよ♪

今年からスキー・スノーボードを始めるなら、格安でスタートしましょう!

スキー・スノーボードは何度も借りてしまうと、新品の道具一式を購入できる値段になることも。。

シーズン中にゲレンデに1~2回程度しか行けないなら、道具一式購入するのはもったいないですよね。

スキー・スノーボードは毎年新しいモデルが登場します。

レンタルのメリットは常に最新モデルのスキー・スノーボードを使える点にあります。(ゲレンデ・レンタルショップにより異なります)

あまりゲレンデに行かないのに、常に最新モデルのスキー・スノーボードの道具一式は揃えるのは難しいですよね。

だけどたまにはスキー場を思い切り楽しみたい!

そんな方に格安ツアーがおすすめなのです♪

そこで、オリオンツアーのスキー・スノボツアーなら、ボード・カービングスキーの板・ブーツセットの他、グローブ・ゴーグル・帽子の小物3点、さらにウェアセットもついた「手ぶらでらくらくレンタル一式付きプラン」があります。

ラクに格安でスキー・スノボツアーに行きたい方にはうってつけのプランです。

もちろん、往復のバスやリフト券も付いていて、ゲレンデによっては、女性限定でかわいいウェアの貸出しなどの特典もありますので一度チェックしてみてください♪

 

今年は格安スキー・スノーボードツアーでゲレンデを思い切り満喫しませんか?

 

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!
twitterをフォロー

総合ランキング

テーマ

もっと見る

ゲレンデ情報

地域別テーマ

もっと見る

follow!