竜王スキーパークに宿泊で行くならオススメの宿 3選

竜王スキーパークに宿泊で行くならオススメの宿 3選

記事更新日: 2017-07-20 3075pv

スノボツアーモデルイメージ画像

166人もの人が乗れる巨大ロープウェイが目を引く竜王スキーパークは、ナイター設備が整っているため、時間を気にせず滑ることができます。

しかし、それでも北志賀高原では最大規模という広大な竜王スキーパークを滑り尽くそうと思ったら、やはり日帰りでは不十分と感じるかもしれません。

泊まりがけで滑ることを考えた場合、竜王スキーパークに近いオススメの宿は以下の三つとなります。

ホテルシャレー竜王

ホテルシャレー竜王_外観

ホテルシャレー竜王はゲレンデサイドの宿になります。

夕食・朝食はバイキングの宿になっており、「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」の選べる食べ放題の追加も可能です。

シャレー バイキング

大人数でスキー・スノボーを楽しむ場合にも最適で、15名以上だとコンパ会場の利用が2時間1人500で利用できます。

展望レストランや24時間入浴可能な大浴場など、その他の施設もしっかりとしています。

ホテルヴィラチェリオ

ホテルヴィラチェリオ_外観

ホテルヴィラチェリオはゲレンデまで徒歩2分の好立地にあります。

レンタルは基本で有名ブランドのボードを貸し出し。

お部屋には洗面トイレ付きをご用意しております。

お帰り時の入浴も無料(16:00~貸切時は除く)なのが嬉しいポイントです。

北志賀高原ホテル

北志賀高原ホテル 外観800x450

北志賀高原ホテルはゲレンデサイドの宿になります。

竜王はナイターもやっているので、疲れたら一度お部屋で休憩して

また滑るって事も可能です。

 

スキーツアーで人気の竜王スキーパーク。世界最大級のロープウェイで山頂まで上がってしまえば一気に6,000m滑走も可能です。

初心者から上級者まで楽しめるスキー場なのでグループでも楽しめます。

ライタライター画像 スキー市場情報局編集部ー画像

この記事を書いた人 スキー市場情報局編集部

他の記事を見る

スキー市場情報局スタッフです。スキーツアーのお得な情報や、役に立つ情報を発信していきます!

人気の検索キーワード

twitterをフォロー
総合ランキング
テーマ

もっと見る

ゲレンデ情報
地域別テーマ

もっと見る

follow!