格安⽇帰りスキーツアースノボーツアーならスキー市場

ツアー情報

スノボー女子会するならここだ!オススメプラン6選

スノボツアー女子会 イメージ

スキー・スノボー女子会したいけど、何のプランがいいかどこのスキー場ホテルが良いか悩んでいる方たくさんいると思います。

スノボーだと、ボードやウェアはもちろん小物の事も考えないといけないですよね。そんな悩みも全部解決できちゃう女子会にオススメ!スキー・スノボーツアーをご紹介します。

今回は、ご紹介するツアーはスキー市場でスノボーツアーを予約するとボードセット、ウェア、グローブ、ゴーグル、帽子が全部レンタル無料なんです。

でも、、ダサいウェアじゃないの?

そんな事はありません。スキー市場なら「赤倉温泉スキー場」「戸狩温泉スキー場」「斑尾高原スキー場」「上越国際スキー場」「X-JAM高井富士」では女性用ウェアを上下各3種類から選択が可能なんです。

戸狩モデル画像女性用レンタルウェア一例

だから、レンタルでも他の人と同じでダサいって事はありません

なんでスキー市場はそんな事ができるの?

それは、毎シーズンたくさんのお客様にご利用頂いているので毎年ウェアやゴーグル・グローブ・帽子を購入できるんです。

それを宿泊先に預けているので、スキー市場で予約すると無料でレンタルできるんです。

ゴーグルやグローブのレンタルはスキー場で借りると各500円~1,000円しますし、レンタルが無く販売の所もあります。

現地で思わぬ出費にならないようにスノボーツアーを選ぶのも大事ですよ。

斑尾高原スキー場

斑尾高原スキー場斑尾高原スキー場

スキー市場で人気のゲレンデ斑尾高原スキー場。29コースありリフトも15本とビッグゲレンデです。

斑尾高原 レッスン

こちらのスキー場では、毎朝ボード初心者1時間無料レッスンもあるから初めてでも安心。

初心者必見!無料レッスンが人気の斑尾高原スキー場

ホテルリゾートイン斑尾

リゾートイン斑尾_外観

ホテルリゾートイン斑尾は温泉の宿で雪見景色の露天風呂が人気!

リゾートイン斑尾_温泉

パラダイスコースまで徒歩5分とスキー場までのアクセスも抜群。

リゾートイン斑尾_バイキング

夕食は通常スタンダードプランのセットメニューですが、バイキングプランに変更も可能です。

レンタルで浮いたお金をバイキングプランに変更するのもいいですね。

ホテルシルクイン斑尾

ホテルシルクイン斑尾_外観

斑尾高原スキー場までは、なんと徒歩1分の好立地だから、疲れたら気軽にお部屋で休憩できちゃいます。小さなお子様連れのファミリーにも安心です。

お子様には無料でソリを貸し出し可能。

ホテルシルクイン斑尾_部屋1

ホテルシルクイン斑尾_部屋2

お部屋はトイレつきで便利にご利用いただけます。

斑尾高原・タングラム共通券への変更も1日500円の追加で可能となっています。

ホテルシルクイン斑尾_露天

雪で型を取って作ったユニークな洞窟露天風呂は貸切制で、45分1組1,500円で利用可能。

ホテルシルクイン斑尾_大浴場

大浴場は清掃時間(9:00~11:00)を除いて入浴可能なので、冷えた体をいつでも温められますよ。

戸狩温泉スキー場

戸狩温泉スキー場 フォーシーズン

戸狩温泉戸狩温泉スキー場

豊富な天然雪100%の良質な雪と温泉が堪能できることで人気の戸狩温泉スキー場。

3つのゲレンデに18ものコースがあり、初級者から上級者まで様々なシチュエーションにあわせて1日中楽しめるスキー場です。

また各ゲレンデにあるレストハウスでは戸狩名物のお菓子や食べ物が提供されており、休憩中も何を食べようかワクワクします。

フォーシーズン_外観 戸狩

フォーシーズンは近くにある売店までも徒歩1分の立地で、ちょっとした買出しがある際にも便利なお宿です。(閉店時間に注意)

フォーシーズン_客室 戸狩
客室一例

オリオンゲレンデまでも徒歩約3分くらいで行くことができます。

また、夕食オプション(お一人様800円)にて「戸狩鍋」か「鶏塩鍋」の選べる食べ放題に変更できるので、日中滑り疲れた体にガッツリ栄養補給できます。

赤倉温泉スキー場

ホテル後楽荘

赤倉温泉スキー場
赤倉温泉スキー場

赤倉温泉スキー場は比較的初・中級者レベルのコースが多いので、ビギナーの友達と一緒でも安心のゲレンデ。

ふかふかの総天然雪と17本の多様なコースが展開されており、ボードアトラクションやキッズゲレンデも充実しています。

越後富士とも呼ばれる砂高山の冬景色はとても美しいです。また、各お宿こだわりの温泉もアフタースキーの楽しみのひとつでもあります。

後楽荘_外観

後楽荘_温泉

ホテル後楽荘は、天然温泉100%で大きな浴槽と全面ガラス窓の開放感が抜群にリラックスできる「大庭園展望雪見風呂」が自慢です。

後楽荘_山容_夕食個室

また、夕食の際に、1テーブルを大勢で囲んで利用できる民芸調ダイニングルーム「山容」での夕食個室利用プランや、

後楽荘_大部屋

定員10~15名1室で利用できる和室大部屋指定プランなどもあり、

グループツアーにとってスキーはもちろん、宿での滞在も120%楽しめるお宿となっています。

ホテル太閤

ホテル太閤_外観

ゲレンデまでは徒歩5分でアクセスも抜群。

コンビニまで徒歩5分でちょっとしたお買い物も便利です。

ホテル太閤_部屋

お部屋は快適に過ごせるバストイレ付和室。(10~13名で一室をご指定の場合はバスなし洗面トイレ付となります)

夕朝食はどちらも和洋バイキングなので、グループ内で食べる量や好き嫌いにばらつきがあっても安心です。

10名様以上のグループは夕食後、持ち込みOKなコンパ会場利用のプランもオススメですよ。(2時間お1人様500円)

ホテル太閤_大浴場

源泉100%かけ流しの自慢の温泉が楽しめる大浴場は、清掃時間 (9:30~11:30)を除き利用可能なのも嬉しいですね。

ゲレンデ以外も楽しく過ごしたい方にピッタリなお宿です。

X-JAM高井富士&やまびこの丘スキー場

X-JAM高井富士&やまびこの丘スキー場

X-JAM高井富士のゆるやかな斜面の1枚バーンは、練習にもぴったり。上級者でもひるむ、最大斜度36度の絶壁にチャレンジできるコースなど、どのレベルの方でも楽しめるスキー場です。

やまびこの丘スキー場と合わせて全部で19本の豊富なコース数を持ち、更に1日プラス500円で隣接する木島平スキー場の滑走も可能です。

高社の湯 ゆうリゾートホテル

ゆうリゾートホテル

ホテルからX-JAM高井富士ゲレンデまで徒歩1分!これ以上ないアクセス性の良さを誇ります。

自慢の湯は00%源泉かけ流しの天然温泉「美人の湯」。

ゆったりつかれば、疲労も癒えてもっちりすべすべのお肌になれると評判です。

高社の湯 ゆうリゾートホテル_部屋

お部屋は快適なバス・トイレ付き。

アーリーチェックインやレイトチェックアウトがオプションで選択できるので、時間も調整しやすいのが嬉しいですね。

いっぱい食べたい方には、夕食の「日替わり鍋」を60分食べ放題に変更できるオプションもオススメです。

みんなで女子会スノボーしたいけど・・・道具持っていない人たくさんいるし・・・。

そんな悩みならレンタル全部付きスノボーツアーで解決です。

バナー レンタル付きスキー・スノボツアー

是非、今冬の女子会企画のご参考にしてみてください。

スノボツアー女子会 イメージ

この記事が気に⼊ったら
いいね!しよう

スキー市場情報局の最新記事を
毎⽇お届けします

  • 新幹線で行くスキースノーボード
  • 関東発朝発日帰りスキー・スノボツアー

ツアー情報についての関連記事

ツアー情報の記事⼀覧

%gerandeName% %targetDate%発 在庫 %zaikoCount%